すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

先ほどから回答や質問もできず、困っていたところ
他の方の同種の質問から、IEを止めてプラウザを
Firefoxにしてログインして、やっと投稿に成功しました。

その間、費やした時間は4時間近く、消えた投稿は5個。
同じく投稿できずに困っていた人は、
どのくらいの時間と投稿が無駄になったでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-09 21:41:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やはり皆様、苦労されたようですね…。
お疲れ様でした。
ベスト回答は一番最初に回答を下さった方にします。

私は1時間半悪戦苦闘しました
firefoxをインストールして立ち上げるのに30分かかりました
まだかわいいもんですが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今復旧したみたいです。
5時過ぎから4時間半が無駄になりました。
回答の受付が10回以上試みましたがダメになりました。
不具合のコメントもなかなかでなかったので対応の悪さが露見した感じですよね。

  • 回答者:ソーダ君です! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと復旧して消えた投稿は3個です。参りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃にここに来て質問終了しようとしたところ出来ずにいました。
お礼のコメント付けては更新されてなくて最悪なバグですよこれ・・・。

===補足===
??
今IEなんですが書き込めました。
何だったんだろう・・・。

  • 回答者:困った・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり今日は質問が少なめですからね。いつもの半分にも満たないようですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく4時間くらい、投稿は最初の1回目で何故だろうと思って、もう一回同じの書いてそれでもダメだったので諦めました。
ためしに拍手ボタンを押してもダメでしたので、それからは1時間に1度くらい拍手ボタンを押してました。
すると、今見たらSooda!からのお知らせに復旧が見えましたので、今から回答していこうと思ってるところです。
ほんと困った障害でしたね。やっと復旧して一安心です。

  • 回答者:長かった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしてないですが
これが書けたってことは出来るようになったということですね

消えた投稿は10個以上ですね
5時間近く何も出来ませんでした。

===補足===
やっと書けました!
IEを止めて。。。など分からなかったので
5時間程何も出来ずに
時間を置いては回答するを繰り返してました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を終了してお礼コメントを入力していたらアップできなくなりました。
それが17時半ごろ。
その後、質問してもダメ、21時半ごろ回答してもダメでした。

そして、IEをあげなおしてもダメだったので、再起動してようやく直りました=3

間に、お風呂入ったり、食事をしたりなので、すべての時間無駄だったわけではないですが、正味1時間くらいでしょうか?

  • 回答者:soodaではよくあること? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方5時から3時間ちょいですね。
その間はたまってた動画見て消化してました。
まぁたまには仕方ないですけど、IE含めタブブラウザが
使えないのは痛いですね、早く復旧して欲しいです。

===補足===
投稿は6回ぐらいは無駄にしました、つかれた~

  • 回答者:初Opela使用 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5時過ぎから先ほどまでイライラしました~・・・疲れました。
消えた質問は同じ5個です。
何度投稿したことかわからないくらいです。

  • 回答者:疲れました (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間奮闘しました。
無駄な時間を費やしてしまいました
不具合多すぎ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は3時間くらい,消えた投稿は4件です.
当方も今は Firefox で書いています.(;´ω`)

===補足===
復旧したとのことなので,IEで書き始めました.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況でした。
びっくりしましたね。
何でって思いました。
私は2時間くらいです。
投稿は5回くらいしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分ほど前にIEですが、復旧しました。
5分くらい苦戦していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る