すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

麻生さんはイタリアに行きたいのですか。
ローマ法王に会いたいのですか?

  • 質問者:サミットまで引っ張る?
  • 質問日時:2009-04-20 01:17:40
  • 0

麻生氏はカトリック教徒ですので、ローマ法王に会いたいと思っているんじゃないかなあとおもいます。で、サミットはおまけということで。
首相という地位がなければ法王に会えるなんていうことは無理でしょうから、ここはなんとか頑張って7月までは粘りたいと思っているんじゃないかなと。
サミットの成果?官僚が何とかしてくれるからぼくちゃんはサッパリ何も考えてていません。なぐらいでしょうね。

  • 回答者:ぼんごれ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分が日本国の総理大臣であることを見せ付けるためにではないかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊び半分、政策上半分じゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は遊びを兼ねて行っているのでしょうね。

国民のために動いてほしいのですが。

  • 回答者:白 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに遊びに行きたいのでしょう。

  • 回答者:ローマ法王 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川さんと同じような失態をしないでほしいとせつに祈ります。

もう首相になれないと悟って、任期満了までねばるつもりなのかもしれませんね。

  • 回答者:ワイン飲みすぎないでね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア旅行にいきたいんでしょうね。

  • 回答者:ジミ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バチカン美術館の警報の音を聞いてみたいんです。

  • 回答者:● (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きたいだけです。
国費で行けばただです。
それに総理なのでVIP待遇です。
あれが普通の国会議員なら何の特権も与えられません。

  • 回答者:のらねこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一説によると外遊はいろいろ組み込まれていて、
たらふく外遊した上で解散総選挙する様ですね。

外遊がなければ今すぐにでも総選挙でしょうけど・・・、
今までのストレス発散を国費であたかも意味ありげに旅行しまくりです。

ローマ法王に会うのはついでです。
国費を存分に使ってストレス発散が目的です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る