すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

茶色と相性がいいのは、シルバーでしょうか。ゴールドでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-13 23:41:22
  • 1

並び替え:

同系色なのでゴールドがいいです。
茶色の服にシルバーのネックレスならOK(シルバーの割合が少ないので)ですが、シルバーはいまいちのような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

断然ゴールド!
落ち着いた中に華やかな感じがあって、
素敵な組み合わせだと思います

  • 回答者:ゆえ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゴールドだと思います。

シルバーでも、艶消しのであれば、上品に見えると思いますよ。

  • 回答者:雨桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同系色なので、ゴールドのほうがいいと思います。
控えめなゴールドがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールドですが、控えめに使った方が上品でいいです。
光り物でない場合は、今の季節ならターコイスか明るい緑、
秋冬なら赤紫や落ち着いた系のオレンジを差し色でどこかに加えると
さらにランクアップします。バッグや靴、アクセサリーの石の色などで
このへんの色を遊んでみてください。
カジュアルにお召しになる茶色でしたら、いぶし系のシルバーや真鍮もいいですし、
その場合は差し色にピンクを持ってくるのも、この季節にはオススメです。

  • 回答者:個人的には真鍮がいいかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはゴールドには暖色系、シルバーには寒色系か無彩色って感じがするのでゴールドかなぁと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールドだと思いますが、シルバーも相性がよさそうな感じです。

  • 回答者:OK? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

茶色ならゴールドの方がいいと思います。
茶色にもゴールドにも黄色が含まれているので
調和が取りやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールドにも茶色にも黄色が含まれているので
ゴールドの方が合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールドだと思います。でもシルバーもイメージがわきます。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールドですね。同系色なので合いますね。
シルバーは黒とか白が合いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ゴールドのように思います。
昔、アイドルの誰かが黒は銀、茶は金のアクセサリーを合わせるとかいってたような・・・。

この回答の満足度
  

シルバーのほうが互いを殺さずに引き立てあう組み合わせだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんとなくのイメージですけど、
ゴールドのほうが穏やか、というか落ち着いた印象です。
対してシルバーはシャープな印象です。

こげ茶とか赤茶とか、茶色にも色々あるので一概には言えませんが、
色鉛筆や絵の具などの一般的な茶色だと、私はゴールドのほうが好きかも。

  • 回答者:ビス子 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールドですね。金色→黄色と茶色は近いですから。

  • 回答者:ファミリア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶色にはゴールドが栄えると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのモノによるでしょうが、大抵はゴールドの場合が多いと思います。
同系色なので。

  • 回答者:マリン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の色なのかわかりませんが、洋服でしょうか?

私は、茶色にはゴールドのほうが相性がいいと思います。

  • 回答者:(*´ェ`*) (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の感覚ではゴールドがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールドは同系色に近いのでシルバーの方が組み合わせるにはいいでしょう

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私的には「ゴールド」!

そして茶色とターコイズブルーの組み合わせが好きです。
ここでもゴールドを合わせます。

  • 回答者:金 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る