すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

warau.jpのじゃんけんちゃんで、キャラクターのコスチュームが変わっていきますが、自分はパパまでしか見たことがありません。
その後はどう変わっていくのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 12:12:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
最終的にはレインボーになるんですね。
いつかは拝みたいものです。

1000位以内でブロンズ色、
500位以内でシルバー色、
100位以内でゴールド色、
1位でレインボー色になります。

レインボーには、1位のレインボー服と、
1位でない人が突発的になるレインボー服の2種類があるようです。
耳がちょっと違います。

順位が上の人のランキングページなどで、見ることができますよ。

  • 回答者:他は、なったことがないのでわからない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確か茶色条件を達成済みの1000位以内で銅色になります(銅賞なので?)。
その先は入ったことがないのでわかりませんが、おそらくは順当に銀→金とランクアップするのではないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとは、色が変わっていきます^^(じゃんけんちゃんだったかな?)

順位が上がるごとに、ゴールド⇒プラチナ⇒レインボーだったと思います☆

私は一瞬だけレインボーになった事がありますが、びっくりしましたよ!

  • 回答者:今月は負け・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパまでは 3000ゴルゴン貯まればいいので毎回見ていますが
そのあとは 1000位以内に入った時に虹色みたいな派手な色になったと思います。
最近は1000位以内に入れないので 記憶違いで間違っていたらすみません。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る