すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

sonic stage vにダウンロードした曲やCDを書き込んだ曲をCD-Rにおとせないんですが、何が原因なんでしょうか?書き込もうとすると空のディスクを入れて下さいと出てきます。もちろん、空のCD-R入れてます。

  • 質問者:coco
  • 質問日時:2009-04-13 03:14:18
  • 0

sonic stageは以前Vaioを使っていて挫折しました。
エラーが多すぎて使い物になりません。
一応Vaioサイトにはヘルプ等で書いてますが、あまり改善されないかもしれません。
Ituneとかはダメでしょうか?問題なく使用できると思いますが。
答えがちょっとずれてしましたが、すいません。

  • 回答者:ccc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり使い物になりませんか。
CD-Rにおとせたものもあるので、エラーなんですね。

Ituneを主体に使用してはいるんですが、曲数が少ないのとソニーの曲がないのでmoraからもダウンロードしてsonic stageも使用するはめになってしまったんですよ~。
回答有難うございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る