すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

「つかってみんしゃいよかせっけん」というウェブ広告をよく見かけるのですが、実際に使われた方はいらっしゃいますか?
使ってみた感想をお願いします。

  • 質問者:といぬ
  • 質問日時:2009-04-09 10:12:52
  • 0

並び替え:

チューブタイプを使っているのですが、ほんの少しの量で(7~8ミリ)
すっごく弾力のあるモッコモコの泡ができます。(勿論、泡立て
ネットを使用してのことですが。)

どこかのレビューでは肌がカサカサになったとあったので、かなり
警戒していたんですが、私の肌には合っているらしく、カサつく
どころかとてもしっとりしてます。
洗顔後、私は1時間以上化粧水も何も付けないで放っとくんですが、
よかせっけんで洗った後のお肌は、自分から皮脂を出す力が
増すようで、何も付けなくてもしっとりしてくる時間が短いです。
肌のトーンは明るくなったかな?どかな?って程度でよく判りません
けど(^^;)

でも、ほんと泡切れもいいし、ほんの少しの量ですごーく泡立つので
案外経済的なのかも?と思っているところです。まだ1本目の
途中ですが、もしかしたらリピするかもしれません♪

  • 回答者:火山灰の降る地域に住んでますw (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になって、ジャータイプ2個購入しました。

今、使用中ですが、泡が気持ちいいです。

ちょっと顔色がワントーン明るくなりました。


私はいいと思って使用しています。

  • 回答者:けんけん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モコモコの泡が気持ち良いですね~
洗い上がりはさっぱりして良いですよ

  • 回答者:こーちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡立ちは、ネット(洗顔用でも、排水溝用でも、みかんが入っていたのでも)を使えば、たいていの石鹸や、洗顔フォームで同じように出来ます。
ただし、「よか・・・」は、火山灰で・・・ということで期待して買いましたが、特にコレというほどの効果は見られませんでした。

リピートはしませんでした。

  • 回答者:プリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても泡立ちがよくて、洗いあがりがツルツルになります。
少量で十分洗えるので、そこまで高いとは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわ立ちがいい石鹸というだけで、美容的効果は無いように感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モコモコの泡が気持ちいいですよ。なのに泡切れはとてもいいのです。ヌルヌルしなくて、サッパリと洗えます。

  • 回答者:まい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど使っています。
広告でうたわれているように色白にはなりませんが、肌はやわらかくなりました。
肌が弱いので他社の洗顔を使って顔がかゆくなったりしたのに、よかせっけんではならないので合っていると思います。
お値段は少々お高めですが、朝のみ使用で2か月はもつのでコスト的には悪くないです。
肌の色が白くなりたい人にはオススメできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る