すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

つかってみんしゃいよかせっけんを使用された方、効果はどうでしたか?

  • 質問者:ぺぺ
  • 質問日時:2009-03-17 08:52:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

泡立ちはすごく良いです。もっちりとした泡がでてきて息ができないくらい。
洗いあがりは普通だったのでリピートすることはないです

  • 回答者:ふぁ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡立ちは凄いよくて、弾力がある?クリームのようになり洗い心地はいいのですが、効果は私には分かりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームみたいに膨らむとても柔らかい石鹸ですので気に入ってます。

===補足===
効果はまだ使い初めなのでわからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡はふわふわですが、私は 洗い上がりがよくありませんでした。
しっとりしないというか・・・。最近では、蜂蜜を混ぜるようなのでそれは分かりません。
アトピーの子供にと思い買いましたが、うちの子には合わないようで特に変化無しでした。

  • 回答者:まま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッチリの泡が鼻の穴に詰まって窒息しそう。
褒めてるんですよ(汗;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡立ちは、とても良いです。
フカフカでヤミツキになりそうです。洗い上がりも肌がツッパル様な事は一切ありません。
私は身体的事情から週に2度しか、お風呂に入れないのですが、この商品は、まさに「一皮剥けた」ように肌が白くなるのが分かります。
値段は少々、高いと感じるかもしれませんが1回に使う量が少しで良いので長持ちします。

  • 回答者:nao (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに毛穴の汚れは良く取れます
でもしっとり感が足りないんですよね。
夏場になると又使うかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用ネットを使うと泡はフカフカになります。
洗い上がりはさっぱりです。しっとり…はどうだろう。

私自身はそんなに効果はないかな、と思っていたのですが、先日知人と会った時に
「なんか肌がきれいになったね。白くなった気がする」と言われました。
もちろん、つかってみんしゃいを使用してることは一切言ってません。
なので、多少は効果はあるかもしれないです。

ただ…、少量の割に値段が高いんですよね… それがネック。

  • 回答者:お世辞だったのかなー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も問題なく使え、洗い上がりもさっぱり、しっとりしていました。
香りがいいので、癖になってしまう感じがあります。
ただ、値段から考えると、ちょっと割高感があって
今までシリーズで使っていた洗顔セットに戻りました。

石鹸からさらに展開があるのでしょうが、
そこまではのめりこまなかったです。

  • 回答者:シルバーさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくホイップクリーム状の泡がすごいです。
顔にのせるとキモチがいいし、鼻や口にのっかってしまうと苦しいほどです(笑)

小鼻のちいさなポツポツ(角栓?)は、
見た目に関しては完全には改善されませんでしたが、
手触りはなめらかになりました。

事前にホットタオルなどで毛穴を開いておくと、もっと効果があったのかもしれません。

私は一度お試ししてからずっとリピしてます!

  • 回答者:ありす (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはむいています。ただし、思ったより小さいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMなどで言われている劇的な白さにはならないです(もともと色が白いほうだからかも)でも肌は柔らかくなりました。
お値段は高く感じるかも知れませんが、二人で使って(朝のみ)ジャータイプは1カ月持つのでそんなに高くはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段の割には小さいなと思いましたが、少量でも泡立ちがすごくいいので、高くはないと思います。
洗いあがりはツルツルになります☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡立ち・荒い心地はよかったですよ。
ただ、私にはあわなかったのか唇にブツブツが出来てしまったので、それ以降は使用していません。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりだまされた。値段ほどには・・・

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですよ!!
肌もつるつるになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな試供品を使用してみたけど泡立ちも良くいい感じでしたよ。
ただ値段的に私には無理がありましたので…その後購入せずです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る