すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近、映画館で映画をよく観るようになりました。
男性の私は、レディースデイ等と銘打って、女性に限って割引をする日を設けている映画館が多いことにちょっとした不公平感(?)を感じてしまっていたのですが、最近、男性に対しても割引デイを設定している映画館もあると聞きました。

都内(山手線内、山手線駅周辺)で、そういう「男性に対する割引デイ」を設けている映画館をご存知でしたら、なるべくたくさん教えてください。

  • 質問者:おとこ
  • 質問日時:2008-06-06 11:55:16
  • 0

並び替え:

渋谷シネパレスは毎週木曜がメンズデーです。
シネマート新宿は毎週月曜。
シネセゾン渋谷は毎週水曜。

他にも色々あるみたいです。とりあえずですが。

  • 回答者:えむ。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
シネマート新宿では、結構観たい映画をやっているので、
今度月曜日に行ってみようと思います。

東京テアトルの株主になれば映画が無料です
新宿2箇所・渋谷・池袋・銀座・大森等・都会の特権です

いまならそれほど株価高くなくて買えますよ
千株で月1回当たり・半年で6回です
3千株なら月3回×6=18回

家族でも友人でもOKです

  • 回答者:みしま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

テアトル株は私も持っていて、株主優待は利用しています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る