すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

知人がイオンスチーマーを使うようになって、とてもお肌がきれいになったので
私も購入しようかと検討しています。
パナソニックのものを見ていますが、いろいろ種類があって違いがわからず
どれを購入すればいいのか悩んでいます。
機種によってどんな違いがあるのでしょうか。

  • 質問者:ぶーちゃん
  • 質問日時:2009-03-01 11:54:09
  • 0

すみません、ちゃんとした名前があると思うのですが、
1.普通のタイプ、
2.↑にクールパターがついてるタイプ
3.象のようにニョキッとついてるタイプ
4.↑にクールパターがついているタイプ
の私は2を持っています。

で、やはりニョキッとついているタイプは、
目じりとか集中的に当てたいところに当たるので、
少ししか値段が違わないので、3にすればよかったなと
少し後悔しています(^―^;)

で、クールパターですが、何回かスチーマと
繰り返して使うと冷たくなくなってしまうので、
私は氷水にスプーンを三本くらい入れて代用しています。

ですから私は、「3.ニョキッとしたタイプでパターは必要ない」
がいいかなと思います。

  • 回答者:2年前から使っています (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、初代のスチーマー(クールパター付)を購入しました。
当時は、イオンってものはなかったのですが、こまめに手入れをし、
ニキビ肌が今では、エステシャンの方も分からないくらいになりました。

20年間くらい使用し、壊れてしまったので、新しいものを購入しようとしたところ、
今は色々なタイプがあるので、悩みましたが、
無難にパナソニックのものにしました。

今度は、スチーマーだけです。

継続するには、根気が必要なので、自分の性格を考えて購入するといいと思います。

悩んでいる間は、
バスタイムの間にホットタオル(蒸しタオル)をするといいですよ!

これだけでも続ければ、効果があると言う人はいます。

私も面倒なときは、ジュリークのエッセンスを混ぜて、蒸しタオルをします。

  • 回答者:こっこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでしたら.その知人が使っているものにすれば間違いなしでしょう。
いろんなイオンスチーマーが売っていますし.効果が分からない物もありますので
実際に知人の肌が綺麗になっているのを見たのだから.その知人が使っている製品は
確かなのでしょう。
ですので知人に聞いて同じ製品を使いましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る