すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

今まで買った一番高い美容機器は、何でいくらでしたか?
今使ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 06:40:12
  • 0

痩せる機会ですが、EMSとか言うやつです。
18万で購入、1ヶ月くらい使ってオークションで13万円で売りました。
手元にないので当然使ってません。

結構いろいろなものに手を出しては飽きて手放すを繰り返してます。
学習能力ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パナソニックのマイナスイオンスチーマーです。
冷却装置つきで当時10万くらいでした。
2年位は使っていましたが、効果があるのかよく解らず面倒になって止めました。
(冬場の乾燥には良かったかもしれません)

その後、高機能でずっと安いバージョンが発売され、どうでも良くなったので妹にあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲルマローラーというものを
ちょっと前に買いました。
価格は1万円ちょっとくらいだったと思います。
今でも使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る