すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

フレックス制の勤務形態が多い職種は、ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-25 22:27:11
  • 0

並び替え:

私は、運送会社で働いていますが、フレックスを導入しています。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の勤めている会社は印刷会社ですがフレックス制(一応)です。
DTPオペレーターをしているのですが、夜に原稿が入校して、原稿をチェックする課が午前中にチェックするので作業が昼からになるからです。
でもなぜか9時に出勤していないと家に電話がかかって来ます(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半導体業界だと多いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SEやプログラマなど、ソフトウェア開発系の職種はフレックスが多いですね。
客先との打ち合わせは営業が担当することが多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較的、個人単位で仕事が可能な業種に多い形体です。
たとえば、ソフトの開発業務をする、ソフトハウスです。

  • 回答者:きき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーとか、看護婦が思いつきますが。
あとIT系も夜勤とか多いですね。

  • 回答者:ddd (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

営業の仕事は、お客様に合わせる必要があるので、フレックス制をとっているところが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

接客機会が少なく時間的拘束が少ない、ソフトウェアの設計や開発業務です。

  • 回答者:現役SE (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る