すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3月2日からのSooda!ポイント2倍キャンペーンに参加予定、または本気で参加を目指している皆様にお聞きします。どの程度の成果が上がってますか?

私は1ヶ月平均満足度4.64を一週間で4.71まで上げることに成功しました。この調子でいければなんとか間に合うかも・・・。

===補足===
20回答程度で締め切りにします。

  • 質問者:ラムウ
  • 質問日時:2009-02-23 13:02:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。みなさん苦戦しているようですね。参加できるのは果たしてどれぐらいの人数になるのか・・・。

私は臆病になっています。
あと1週間持ちこたえられるかどうか・・・
何しろキャンペーンが発表になってから、オール2とオール3に捕まっていますから。
質問の回数の方が多くなってしまいました。

===補足===
臆病になってからランキングが下がりっぱなしでした
先週初めは40番台で今月こそ100位以内に入れるぞ、と思っていましたが
1週間で一気に79位まで下がってしまいました
オール2オール3を怖がらずに頑張ってみようと思います

遅れましたが
ベストありがとうございます、一緒にがんばりましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!がんばってますね。プロフィールを公開して4.86とは・・・。

並び替え:

今日は4・69です。昨日は4・71だったので、少し下がりました。
参加したいのですが・・・どうでしょうかね。
3日ほど前から回答を控えています。
しかし、昨日1週間前の質問で3を付けられました。
まだ評価の付いていない質問が気がかりです。

  • 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.70前後はやっぱり微妙ですね。参加するには回答を控えるのも作戦ですが・・・それではなんか意味がないような気がします。

参加したいですけど、現在4.14なので厳しいですね。 とりあえず、ギリギリまで頑張って参加したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.14はきついですね。う~ん、何とかならんもんかな・・・。

過去平均;4.16です。過去1か月は;4.86です。但し、質問者の方が正当に評価されているか、様子見て回答しており、最近ベストなしです。ベストは嬉しいですから。まともな回答に1の評価は、あんまりです。

===補足===
なんとか、トライできそうです。但し、ベストは無理ですね。

  • 回答者:4.86 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は何故かベスト回答絶好調です。毎日1つはベスト回答になっています。

参加したいです。
でも、4.54なので無理っぽいですけど。
あきらめずにぎりぎりまで頑張って参加したいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ケ月平均満足度は、1週間で4.50から4.65まであがりました。
あと1週間で0.15はきついかもしれませんが、がんばりたいと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか4.68まできましたが・・・
4.8は難しそうです。
5Pアンケートとか慎重に回答する質問を選んでますが、間に合うか心配です。

これだけの会員数で果たしてクリアしてる人が何人くらいいるんでしょね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、4,55から4,65に上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいの平均だったのが現在4.79にあがりました。
怪しい一行質問○○ってどう?は回答しないようにしようなんて考えてます。

  • 回答者:Sooda!ね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.47が4.67まで上がりました。
この調子でもうちょっと平均を上げたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.67を4.71にしましたが・・・・。
ちょっと厳しいですし、気になることは、これを逆手にとって、地雷やわざと「1」の評価が増えるような気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答する質問をかなり絞ってるんで平均値は多少上がりましたが、それでも4.6なんで届きそうもないです。
寧ろ、モバイルからの質問には回答しないとか、質問者が感情的になってる印象を受けたら回答しないって感じでかなり消極的になってます。
地雷を確実に避けようとすると、回答できる質問がどんどん減っていくんで困りものです。

  • 回答者:ポイントスキー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の平均満足度は 4.67 ですが
今回のキャンペーンについてはあまり意識せずマイペースで行こうと思ってます。
元々ポイントを強く意識して参加してるわけでもないのし質問者さんが喜んでくれたらそれでいいでしょ ・・・
まあ 4.80以上になったらラッキーと思うことにします。
ラムウさんを始め皆さん がんばって下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあどうでしょう。
現在、4,68です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日現在4.72なんですけど、正直4.8は無理だと思ってます。
1ヶ月平均なんで地雷を踏んじゃったり、放置に伴う平均満足度4Pが増えるとどんどん下がってしまいますので。
あまり無理せずマイペースで回答していこうと思ってます。

  • 回答者:匿名係長 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私より良いじゃないですか。なら私も無理かもしれません。

期間中、回答満足度平均(過去1ヶ月) が【4.8】以上の日が対象ですが、そのハードルは高い。最近は、質問者の放置による点数が、平均満足度になったため、4Pが多くなって、過去分の平均満足度処理が増加しているためむしろ足を引っ張っています。
無理をせず、流れに任せて、ラッキーがあれば素直に喜ぶことにしています。

・・・でもでも、1週間で4.71まで引き上げるとは、恐れ入りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置による満足度採点の場合は平均満足度に加点はなくなったようなんですけど、私の気のせいですか?

まだsoodを始めて1ヶ月くらいなのですが、私にとっては初めてのキャンペーンなので、頑張っていました。。
ですが、最近地雷行為をしてる人がいて困ってます。
4.7まであった時もありましたが、地雷行為に何度かあってしまい、今は4.5です(>_<)

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したいのですが、
最近地雷質問に多く当たってしまって、
4.58なので
無理っぽいですね。

  • 回答者:また地雷が増えたのは気のせい? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で目指していますが、
4.43から4.52に上がりました。
地雷を結構踏むので微妙ですが頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.64とはすごいですね!
先週は少し回答を増やして頑張ったのですが
まだ4.56なんです、何か秘訣はあるのですか?
ラムウさんを見習って頑張って参加することにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運もあるので何ともいえないですが、自分なりの秘訣は毎日10回程度に回答しています。自分の得意な質問を厳選しています。安易な質問には答えません。プロフィールを公開している方が質問者である場合は過去の質問履歴を見てどんな満足度を付ける人なのかをみます。それからなるべく1番手で答えません。この質問が地雷犯の罠だったらどうしますか?5ポイントアンケートであっても5ポイントつけているか確認してから回答すると良いでしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る