すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ミナサン イキテイマスカ?」

地雷事故多発中

安否確認システム作動しました。

報告をしてください。

当システムも被害拡大中、作動不安定に付き、
何時システムダウンするか分かりません!!!

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-12-28 23:39:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

システムダウン・・・・・

Σ( ̄□ ̄) む? 安否確認システム作動ですかッ?!

お待ちください。た、ただいま今確認いたします。
popi popi pipipi...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
確認しました!(`・ω・´)ゝイキテイマス。

え~報告いたします。
地雷は、数個確認済み、暴言1つ・認識不可能なるエラー回答1つがありました。

ただし、こちら安全圏です。(理由はロムだから(ーωー;)~♪)
これが本日1回目の回答になりました。もう少しで0個になるとこでした。

安否確認システム作動どうもありがとうございましたm(_ _)m 感謝。

【報告終了】

===補足===
システムダウンですかッ?!
た、隊長ーーーーー!!!待ってください~~><;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ベストどうもありがとうございます。凹み気味だったのですごくありがたかったです。
クロベーさんも地雷にはどうぞお気をつけてください。
「回答地雷」ってのは、向こうから来るからどうにもなりませんけども・・・(T T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無事確認しました・・・・

並び替え:

生きています♪

わたしの地雷警報機の性能がいいのか、
今日は無事でした^^

明日も気をつけて、頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシハイキテイマス

  • 回答者:k (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、無事(?)、生きてます

み○す物、その他と踏みました
3日連続です

  • 回答者:とむ (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日くらった分です。

http://sooda.jp/qa/205445
http://sooda.jp/qa/205354
http://sooda.jp/qa/204926

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多発中なんでしょうか?
怖いです。
今日は今のところ遭遇していません。

ご注意ありがとうございます。

  • 回答者:気をつけます (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハイ イキテイマス」です。
踏んだりしていますが、なんとか頑張っております。
皆さん、こんばんミンス・・・というくだらない質問があり、吊るし上げもあって最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きています。

皆さん、こんばんミンス。
とか、ふざけた文言で文章を始めるくだらない質問者がいますが、この人と接触しないようにしています。
きちんとした回答に1をつける怖ろしい人でした。。本当、内弁慶ちゃんには困った物です。

こんな地雷に負けずに、楽しくSoodaしましょう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フミマシタ~!
4ヶ月振りの地雷です。
満足度平均5.00から下がります。

  • 回答者:とうとう踏んだわ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味地雷です。
http://sooda.jp/qa/206637
http://sooda.jp/qa/206631

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、クロベーさん。
奥さんのご病気はいかかですか?
早くご回復されることをお祈りしています。

ここから、回答ですが、
大丈夫です。生きています。
一応、慎重に回答していますので、
ほとんど、地雷には引っかかっていません。
ただ、回答数は多いときに比べて減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなときに、妻のことまでご心配いただきましてありがとうございます。

更年期障害が出てきまして、苦しんでいます。

どなたか分かりませんが、来年も宜しくお願いいたします。

ホントですか?
おそろしや~

すみやかに確認し
見つかりましたらご報告に上がりますっ

  • 回答者:匿名!! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏んでいますが生きています。
政治関係には参加していないのに踏んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問が迷惑行為です。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、回答ご遠慮願います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る