すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

PCのBCCは容量によって送れる件数が変わるんですか?
1000件に1回で送ろうとしてもエラーになりますが、20回に分けると送れます。
どうにか1発で送れる方法はないでしょうか?

  • 質問者:Defa
  • 質問日時:2009-02-21 15:23:31
  • 0

Defaさんが利用されているプロバイダのメールボックス(送信側)の容量に依存します。
どうしても1回で送りたいのでしたらご自分でメールサーバを立てるしかないのでは・・・。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分でメールサーバを構築すれば,一回で1000件でも送信出来ると思いますよ。
迷惑メール防止の関係で,プロバイダで一括で送れる
上限を決めている所もありますから。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る