すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

outlookを使ってメール送信しているのですが、
容量は何MBまで送れるのですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-06 14:22:38
  • 1

並び替え:

私のNECのvistaは

容量10MBです。

だいたいこのぐらいだと思います。

  • 回答者:月 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

OSによるのでは?
Windows98なら2GBとか。
もっともメールサーバーが受付なければ無意味ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10MBまでは送れますよ。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のプロバイダと相手のプロバイダにもよります。
私の場合、10MB未満なら送受信できますが先方でOUTの場合があったりします。(2Mでだめだった所もありました)
仕事のデータをやりとりしているので一応5Mを目処にメール送付か転送サービスに切り替えるかを決めています。

この回答の満足度
  

プロバイダ毎に異なります。

匿名さんが利用されているプロバイダがどこかが判りませんので回答のしようがありません。

ちなみに我が家はケイオプティコムですが、たしか5MBまでだったと思います。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も詳しくは無いですが、使用しているメールのサーバーによって変わってくる物
だと思いますよ。
「outlook」だから「何メガ」まで、と決まっているのでは無いです。
私も「outlook」を使用して、2つのアドレスを使い分けてますが、
片方は8メガ位まで、もう片方は10メガ位まで送れますので。

使用しているメールサーバーに問い合わせてみると良いと思いますよ~。

  • 回答者:それぞれです。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る