すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたは今日精一杯生きましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-07 01:11:27
  • 0

並び替え:

いままで、考えたことがなかったです。
精一杯☆良い言葉ですね。

  • 回答者:ミキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 頑張りました。

上司のイビリや恋人とのひどいもめ事に疲れ泣いていた日々。
随分 大切な時間をムダに過したので
今は頑張って生きていますよ

  • 回答者:らん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も上司のいじめに耐えながら精一杯生きてます。

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなく生きてます。
「精一杯生きた」と自覚できないほど穏やかに生活できる事は幸せです。

  • 回答者:セロテープ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生きました!
明日も精一杯生きたいと思います。
それではおやすみなさい!!

  • 回答者:ビバ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
なかなかスッキリと一日が終われません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、遅くまで寝て、古本市場で立ち読み。

精一杯とはいえません!!

精一杯生きたといえるようになりたいです。

  • 回答者:わたs (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯はとても続かないので、時々息抜きをしながら、日々生活しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯生きた方だと思います。
ちょっと意地悪なことをメールで言われ傷つきましたが、周りに悟られないようにしましたので。。

  • 回答者:匿子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くそんな意識ありません。疲れそうな気がするし・・・今日は義理チョコ配りでストレスな1日でした

  • 回答者:ソーダファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯とまではいきませんが、そこそこ頑張りました。
勉強もしたし、やることは一応やりました。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。

毎日、全力を尽くして生きていこうと努力しています。

  • 回答者:ちょっと疲れ気味ですが・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。

普通に働いてから、お酒飲みながら ネットやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のんびり生きています。
今を生きています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、生きました。
土曜日も日曜日も、家族が救急外来へ駆け込む付き添いをしました。
容態が変わりやすいので、心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は休日らしい一日を精一杯過ごせた気がします。
午前中は適当に起きて、午後から市内観光で外出。博物館でお芝居見たあとは図書館でうとうと。その後1時間重い内容の本を読んでしまい、家で読むことにして今日のメインにしている市内の観光イベント(某春節祭)へ。
たくさんいいものを見れたので自分では大満足でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

適当にいきてます。。。。

  • 回答者:v (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、精一杯まではいっていませんが、程々に頑張って生きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯?でもないけど・・・そこそこにはがんばりました。
車の洗車・カミさんの手伝いなど。

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はいつもより精一杯生きました。
普段使わない気もたくさん遣って心身ともにグッタリです。

  • 回答者:ふらふら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日精一杯生きていますが、お金が貯まらない。。。

  • 回答者:天丼 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯ではありませんでした。 ゆとりたっぷりで疲れをとりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯どころかもうダメダメです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のんびり生きているだけだと思います・・
夕方からはソーダを見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
朝は子供と一緒に寝坊し、そのため洗濯もサボりました。
一生懸命したことと言えば、子供の離乳食作りと絵本の読み聞かせくらいです。
あとは子供と一緒にダラダラしてました。
一生懸命生きた日で思い出せるのは、出産の日ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ。生きていないと思います。

  • 回答者:まきちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日精一杯生きています。
たまに、休養もしますが、それも精一杯生きるためには必要な休養です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだのんびりです。
これから精力的になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。大掃除して満足な1日を過ごしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前と比べて、精一杯生きているとは言い難いです。
毎日をたんたんと生きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、精一杯と聞かれると、
正直「はい」とは言えません。。。
頑張りすぎず、無理なく生きていきたいです。

  • 回答者:f (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaやポイントサイトに時間を割いていて、読書・自己啓発をしていないから精一杯生きたとは言えないです。
精一杯生きるとは目標を持って勉強・習い事に勤しむことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯生きていたら、この場所で回答なんかしてる暇はありません

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日小さい子供を連れて歩いて買い物袋4つにオムツを買ってきました。
なので一生懸命生きてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八分目ぐらいで生きてます。

不況の影響で、仕事が減って不安が募る毎日です。

  • 回答者:溜息が増えた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯とは言えません。惰性で過ごしている感じです。

  • 回答者:まり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も自然の摂理によって生かされました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯ではなかったですが普通に無理なく生きてます。

  • 回答者:希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯生きていません。
これから頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「精一杯」というほどの生き方はしていませんでした

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯という感じではありませんが、しなければいけないことはしたつもりです。
のんびりもしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、精一杯自分の出来る仕事をこなしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日平凡な生活です。
お腹だけは元気よく空くので、
胃袋は精一杯生きています。

  • 回答者:三毛猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それなりに生きました。精一杯とは言えません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近よくそれを考えるようになりました。
やり残しがないよう精一杯生きるようにしています。
今日も精一杯生きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はまったりできました、港でランチしながら海を眺めて、しばし読書を楽しみました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せーいっぱいいきたなー
ちからはねーけどどりょくはしたよー

  • 回答者:よいこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日のんびり生きてます。
もはやがんばりません。

  • 回答者:ニートですから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うつ病治療中なので、できる限り休養(療養)するのが今は仕事なんですが…やっぱりポイントサイト巡りとかSooda!とかでちょっと頑張っちゃうので8割ぐらいですかね。
完全に何もしないのも、自動的に鬱々としていってしまうので、適度に何かをするのがいいらしいのですが、なかなかそのバランスが掴めません。
気長に治そうと思えるようになっただけ、以前よりは確実によくはなっていると思いますが…。
ということで、今日は8割程度でしたが、以前よりは良い、というのを回答とさせていただきます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0%です・・・。持病の腰と膝が最近悪化してから家と病院を往復するだけの毎日です。何もやる気がしません。

  • 回答者:匿名で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しなきゃいけないことはしました。
でも、80%くらいですかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯かと問われれば、80%ぐらい?ですかね。
まだ少し余裕(サボり)があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日々の生活がもういっぱいいっぱいです><
充実はまったくしてませんが・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、NOです。
情けないですが、ダメ人間です。

  • 回答者:ロン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張りましたよ~。もう3日間車で走り詰めの用事で。
今日は仕事での講習会でした。
疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯生きました。
奇跡的に病気が治ってからは、どんな些細なことにも
感謝して楽しく生きています。

  • 回答者:生きるって素晴らしい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、一日一日大切に前向きに生きています。癌の手術をしてから、し忘れたことがないように、頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はーい!

面接と適性試験を
受けてきました。

実力が出し切れたと
満足しています。

採用か不採用かはわかりませんが・・・

  • 回答者:求職中 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒空で風の強い中、会社に遅刻しそうになって、電車より自転車の方が早いので必死で漕いで行きました。途中、あまりに頑張り過ぎて気分悪くなって休憩。結局少し遅刻したけど、頑張ったと思う! 今日!

  • 回答者:ふらふら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日(金曜日)は頑張って仕事をしました。
そのあとアフターも楽しく過ごしました。
精一杯生きたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯生きましたよ!限られた時間は一生懸命生きないと時間がもったいない!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日生きることに精一杯ですので・・・。
精一杯生きています。

  • 回答者:ほっとひといき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日前、遊びの方が充実しておりました。でも、精一杯生きたつもりであります。

===補足===
2月6日と考えての精一杯生きたと言う回答です。

2月7日は5:30起床予定なので、この日こそ 精一杯生きるでしょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応精一杯生きれたと思います・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はまだ1時間しか経ってませんが、精一杯生きてSoodaの回答してます。

  • 回答者:アロエ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精一杯生きました。後悔することもまようこともあったけど、・・・判断は間違っていなかったと思っています。

  • 回答者:hiver (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る