すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポイントサイトのポトラ。
スムーズにアクセスできますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-05 01:14:41
  • 0

並び替え:

さっきはスムーズにアクセスできましたが、「重たくなっています」となっていました。
昨日はログインしにくかったです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2月5日の昼ごろは、
「サイトが重くなってます」ってアナウンスが出てました。

ちょくちょく重たい時があります。

  • 回答者:ぽぽ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スムーズだったと思います。

お昼頃は問題なくアクセスできました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトが重い原因を調査していると、案内が出ています。
いつもよりは重く感じますが、ポイントはとれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨晩はメンテナンスが長かったですね。
最初は10時半までだったのに午前1時まで延びて
毎日のクリックポイントが取れなかったのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重い方だとおもいます。
ポトラになったばっかりの頃は本当にイライラしました。
今はまだましかな。でもおもいほうです。

  • 回答者:イラ! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝はスムーズにアクセスできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の夜はメンテナンスをしてて、できなかったですけど。

今はできますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重いことも多いです。
そのときは時間を変えてアクセスすることも結構あります。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Potraのランキングでも「重い」と嘆いていらっしゃる方が多いですね。

今日は8時台からアクセスしていましたが、重いしランキングではエラー表示が多いしでイライラしてしまいました。

  • 回答者:うさこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なく出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スムーズにアクセスできました。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スムーズにアクセスできますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンスでしたね、今は普通に入れるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も,今アクセスしたらスムーズでしたよ。
メンテナンスが原因だったんですかね?^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセスはスムーズですよ

  • 回答者:kおp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時ごろは最悪でした。
今はスムーズに動いています。

  • 回答者:misutery (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時までメンテ中とあったので、2時ころアクセスしました。
普段とかわらない程度(もともとチョット重い感じ)でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時前は繋がってましたが
クリックポイントサイト先が繋がらず不安定でした。
今アクセスしてみましたがスムーズです。
クリックPなど大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日メンテしてたみたいでアクセスできませんでした
今はまあ何とかアクセスはできますが不安定ですね

  • 回答者:MrNH (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つながりましたが以前重いままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっとつながりました。なんだかぐったりです。

  • 回答者:みの (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう昨日になりますが、11時半に復帰すると記載されてたので、過ぎてから訪問しました。
でもトップページが開くのにも時間がかかったし、他のページも待たされた挙句エラーだったり。
日が変わってから行ったら、今度は1時になったら復帰しますと記載。
それまで待って訪問しても、エラーの連続。

で。この質問を見て、再び訪問して。
あら?ちょっとはましになったかも。です。少なくともランキングとショッピングとためるページはスムースに移動できるようになりました。それ以外は・・・。察してください・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今繋がりましたがかなり重いですね。
検索だけできたので残りは明日に回します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ためる画面に行ったら接続できなくなることがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、アクセスしたら出来たが、ログインが出来ない。
メールアドレスかパスワードが間違っているとでる。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時ごろまでメンテナンス中でしたが、今はつながります。

  • 回答者:アロエ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンスが1時までとなっていたので、
さっきからアクセスしてますが、
全然ダメですね。

またメンテナンス表示になりそうです・・・
せっかく検索ポイントの回数が増えたのに
残念です。

  • 回答者:ぽと子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る