すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

取引先の女性がとても魅力的で今日一緒にランチに行くことになったのですが、一応ビジネスでもあるので、どんな所に連れていくかで悩んでいます。
渋谷周辺でビジネスにも使えて、女性を口説ける場所を教えてください。

  • 質問者:P-452
  • 質問日時:2009-02-04 12:19:47
  • 0

女性を口説きたいなら、猿楽町のシェ・アズマに連れてけば
一目置かれると思います。

渋谷駅西口から10分ほどです。

03-5458-0300

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分が口説かれるなら、おしゃれで人目につかないセルリアンがよいです。
クーカーニョだとさらにいいなあ。

でもビジネスランチなので、時間は守ってあげてくださいね。

口説きに駅から遠いところにつれていかれると、ちょっと嫌な気持ちになります。

  • 回答者:KO (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

た、高い・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る