すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1月30日放送のミュージックステーションのスペシャルを見た方、
感想、思ったことなどを教えてください。
年代、性別もお願いします。

録画していて、今日見終わりました。
放送当日見た方は、忘れかけてるかもしれませんが
お願いします。

すみませんが、見ていない方は回答をご遠慮くださいね。


私の感想は最後に書きます。

  • 質問者:MST
  • 質問日時:2009-02-02 00:33:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございます。

南野陽子さんと国生さゆりさんが、
全然変わってなくて、
今でもキレイだなぁって思いました。

トシちゃんのVTRが何年ぶりかで見れたものうれしかったです。
「ジャニーズが許可したのかな?」とか
思ってしまいました。

あと、やっぱり昔の歌手は歌がうまかったなぁと。
ジュリーとか・・・

30代女性です。

並び替え:

昭和と平成の歌、それぞれ聴けてよかったです。
もっとじっくり聴かせてくれればなおよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昭和の歌が聴けてよかった
平成の歌は知らないほうが多かった
ただし、1つの曲が短すぎる
トップ10ぐらいにして「1コーラス」部分だけでも見れたほうがいいと思った

  • 回答者:回顧 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしくてよかったです。ユニコーンふぁんだったので感激しました。30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和のベストが良かったと思うのですが、
一曲が短く、もう少し聞きたかったなと思いました。
30代女性です。

  • 回答者:懐メロ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和のベスト100が面白かったです。懐かしい映像が見れて昔を思い出しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代・女です。

全盛期を知らないような方々が出ていらっしゃったので,
よくわかりませんでしたが,面白かったです。
なんとなく,聞いたことがあるなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る