すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は凄い雨と風ですが、みなさんのところは?
お住まいの都道府県名を聞かせてください。
こんな悪天候の中、出かけて大変だった方、どんな用事ででかけましたか?

  • 質問者:暴風雨
  • 質問日時:2009-01-31 15:53:50
  • 2

並び替え:

大阪。
風は強いですが、雨は降っていません。
朝のうちはそれほど寒くありませんでしたが、北風ピューピューで、どんどん寒くなってきました。
お出かけは夕飯の買い物だけでして、風だけですので大変ではありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
昼間まで暴風雨でした。
そんな中マクドナルドに行きました。
傘壊れちゃいました…

今は雨やんでます。

  • 回答者:銚子近くよ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傘ごと飛ばされずにすんでよかったとおもうしかないですね・・・
高いマクドになってしまいましたね;;

今、外を見ましたが雨は降ってませんね。
大阪です。

これからスーパーに食糧の買い出しに
行ってきます。

  • 回答者:大阪人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道央です。
一日中曇り空でした、かなり寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまでヤマダ電機に行ってました。
電化製品っを見てきました(オーブンレンジ)

岡山ですが、風が強く寒いです。天気は曇ってますが先ほどから太陽が顔を出してオレンジの光を当ててくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です
午前中雨でしたが、午後は雨やみました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩手です


湿った重たい雪と風がすごいです

  • 回答者:会社員 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。どんより天気です。雨降っています。なので、出かけるのはやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
風もなく穏やかな天気でしたよ。

今日は、お仕事でした。

  • 回答者:どろんじょ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪ですが朝から雲ってはいますが雨風はぜんぜんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市です。
雨の量は少ないですが、風が強風になるときがあります。

  • 回答者:たか (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曇り時々晴れ、少し寒いです。
スキー履いて裏山散歩してきました。
ここ数日融けた雪が凍ってコースが硬かったです。
北海道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
小ぶりですね。

===補足===
質問通りで回答したのに・・・2ですか・・・

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

山口県です。昨日の夜から今日の昼過ぎまで雨と風がすごくて
家の中にいてもガタガタ、ゴ~っという音が激しくて
あまり眠れませんでした。
でも今日は友達との約束で福岡まで高速とばしてきました。

  • 回答者:なそみ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は雨で、午後、一時陽射しがありましたが、また雲って、今雨は上がっています。

  • 回答者:神奈川県。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡です。昨日は1日凄い雨と風で今日の朝まで降ってたみたいです。
今日は曇ってて道路ぬれてますが雨は降ってないです。小雨はたまにパラパラ。
いつ降りだすか分からないので出かけてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉中部からです。
今は曇ってますが午前中は雨と風が結構ありました。

午前中ユ○クロの土日限定品を買いに行きました。
お昼過ぎに晴れてきたのでウォーキングに出かけたら
また霧雨が。。。もう家でのんびりします

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋田県沿岸部です。
曇り時々小雨でしたが、風が強くなってきました。
いつもどうりに出勤して仕事場にいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。自転車で買い物に出かけました。福岡県。

  • 回答者:dtj (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中は、雨と風が少し吹いていました。
4時半時点では、雨も風もやんでいます。
買い物に出かけましたが、特に非道くはなかったので、皆さんほど大変では有りませんでした。

===補足===
千葉県です。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県は小雨と強風です

今日は家族の誕生日プレゼントを取りに行く日です
近所なので歩いていこうかと思ってますが雨次第です
もう少ししたらでかけます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知は、雨は降ってませんが、風がすごいですね(^^;

子供が熱を出し病院に行く時大変でした...

  • 回答者:werrty (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を買いにスーパーから戻ってきたところです。
昼は晴れたけど、雲の動きで暗くなったり明るくなったりの連続でした。16時には曇が覆い、雨が降りそうな気配です。
東京郊外(多摩地区)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜はすごい雨でしたが、今はもう雨はやんでいます。
今日はでかけずゆっくりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡県です。昨夜から早朝まで、雨、風共に酷かったです。
午前9時過ぎには雨もやみました。
その後曇り空が続いています。
犬の散歩に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
午前中はシトシト降ってましたが午後からは降ってません。
風は朝から降ってないです。
空はどんよりとしていてなんだか元気が出ません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気が不機嫌だとこっちまで元気なくなってしまいますよね。

兵庫県の阪神間です。今日はどこへもでかける予定はないです。
朝から曇っています。雨はふっていません。わりと暖かいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は曇っています。
東京に住んでいます。

一番天気が悪い時間にコンビニとクリーニングやに行きました。
寒くて寒くて…もう手が痛いという感じでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です、曇りですが風が強いです。
昨夜は風と雷が酷かったです。

今日はおうちでノンビリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は曇りです。
雨は降っていませんが、風が強いです。(時おり突風が吹いています)

ビデオレンタルで借りたDVDの返却に行きました。(今日が返却期日だったので)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様でした。
また何か借りてきたのかな?(余計なお世話でした・・・^^;)

千葉県南部地方です。
雨はさほどではありませんが、風が凄いです。

先ほど娘を眼科(視力回復)に連れて行きました。
風がすごくで体が冷え冷えになっちゃいました!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。曇ってますが何もふってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。雨は降ってませんが、
台風のような風!
買い物にクルマで出かけました。
クルマですからなんでもありませんでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。
雨は降っていません。曇りです。
昨日少し雨が降りましたが、今日は降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨晩は雨も凄かったです。
風は今も相変わらず、強く吹いています。
三重・津です。
医者と節分の福引煎餅を買いに行ってました。
福引煎餅って判らないでしょうね、、
 http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20090127/CK2009012702000019.html

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉市です
今は止んでいますが午前中は凄い暴風雨でした
いつまた激しく降りだしてもおかしくない空模様なので今日は休日ということで外出は控えます

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その方がいいです。
風でなにがとんでくるかわかりませんし・・・
いえでおとなしくSooda!でもしていましょ!^^;

千葉県です。今は雨は止んでいます。
私は出かけていませんが、妻は買い物に行きました。寒くもなく特に大変ではなかったと言ってました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちら富山です。
昨晩から北風が吹いています。
時折、雨も降っています。
本日は休みでコタツにしがみついています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道東部です。
日中かろうじてプラスのあたたかい(?)曇り空です。
雪の予報なのでどんよりとして、少々風が強いです。
ストーブが目玉で安かったのと目玉用にメガネを買いに行きました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風は強いですがときどき晴れ間が見えます。
愛媛です。

===補足===
甘いものがたべたくなってロールケーキを買いに行きました。

  • 回答者:め (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは^^
食欲にはかてませんよね^^
ロールケーキはおいしかったかな?
お疲れ様!!

大阪府です。曇りです。
家に居ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨は降っていません。
曇っていて今にも降り出しそうです。
風がすごく強くて寒いです。
子供がサティーのゲームコーナーに行くと言うので、自動車で送ってきました。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと迎えも行ってくださいよ~。
親は大変です・・・

大阪です。
雨は朝でやんだみたいで、今は曇っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市(東部)ですが雨はやんで強風がふいてます

  • 回答者:クラレ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが、ちょっと前に雨があがりました。
小雨だったので近所のお店にお昼を食べに出かけました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道南地方(北海道の南部)です。
風は少しありますが、朝から曇りですがそれほど天気は悪くありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は雨風がすごかったです、今は強風だけですね。
この風の中、醤油が切れてしまい買ってきました。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今晩のお料理に左右しますからね。
ご苦労様でした。

宮崎です。
久々の晴れだったので、思い切り洗濯をし干すだけで一日の半分がすぎました。
やはり、お日様パワーはすごいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れですか?いいですね~羨ましいですゥ
せまくて小さい日本でこれだけの差があるなんてね・・・

そんなでもないですね。
むしろ、昨晩、23時すぎに帰宅した時の方が雨ははげしかったです。
(雨粒も大きく、激しく降っていました)

神奈川県在住。

自宅にいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫南部です。
現在風は吹いていますが、雨は降っていません。月に1度最終土曜日に通院していますので、病院に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る