すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今、フジテレビ系列でやってる昼の連ドラ「非婚同盟」観てますか?

最近さらに展開がひどくなってきましたね~。
ご覧になってる方、感想をどうぞw

  • 質問者:18号
  • 質問日時:2009-01-29 14:59:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一週間が終わりましたね~
予告を見て来週もまたまた楽しみになりましたw

主婦の友ですね、昼ドラはw

見てます。

伊藤麻衣子さん演じる奥様
弱すぎますよね。

それにしても旦那さん、太っ腹というか、おおらかというか
まともなのは子供たちだけのような気がします。

伊藤麻衣子さん亡くなるのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まいまい、どうなるんでしょうね…
「おかぁさまぁぁぁ!!」ってなってましたね。

明日も楽しみですw

並び替え:

友達の話を聞いて最近見だしました

話のないようについていけてないです><

  • 回答者:もも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・昼ドラって感じですよね。
久しぶりにはちゃめちゃで、非現実的な展開を楽しめています。

三原じゅんこさんが楽しいです!

  • 回答者:ぴーこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの世界だけの話だと思っています。
風間トオルは、楽しんで演じてるように思いますね。あんな父親はいないと思いますね。いたら本当嫌です。
明日からどんな感じになるのか楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風間トオルさんは、娘さんの件でのイメージが強いので今回のこのやくはちょっとおもしろいです。

ほんと毎日楽しみですw

さすが昼ドラという無茶苦茶な展開ですね。
風間さんはあんなイメージの人じゃなかったんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ね。
でも今までのイメージ崩れるほどの役者ってすごいですよねW
ホントにこれからどうなる事やら。。。

限りなく 風間トオルのイメージが崩れていくっ★
大好きだったのに、だんだん嫌いになりそうだ。
毎回 出ないことを祈ってるのだが そうは行かないわよね。
三原順子さんの演技は凄い!「3年B組金八先生」の時の
「顔はやめときな!ボディ!ボディ!」を思い出しちまいました。

  • 回答者:特上寿司の出前をとってみたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男前役がとってもお似合いですよね。
今後も笑いながら楽しめそうですW

現実にはありえないと思いますので、どっぷりはまって楽しめますね。
すごすぎて笑ってしまうくらいですので、もうとことんまでやって欲しいです。
たわしコロッケや、財布ステーキが楽しみです。
突っ込みどころ満載です。

  • 回答者:修羅場 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと時代が違うところがまたおもろいですね。
紙芝居て。。。て感じでW
それにかずこのお母さんの髪型。
昭和のおばちゃんでも今はそんな頭してないですよね。

毎日観ています!
お父様(風間トオルさん)の身勝手さや、奥さま(いとうまいこさん)のオーバーな演技が面白くて楽しんでみています。
シンゴロウがお兄ちゃんのギターを聞きながら「僕泣けちゃうなぁ」と言ったのには、ぷっと吹きました。あんな小さな子どもがそんなこと言うか???って。
妾(三原順子)の母親が、ガス爆発で「死んじゃった?」って思ったら、ドリフのように爆発ヘアになってて、これまた笑いました。
13時8チャンのドラマってドロドロが定番だったので、いつドロドロしてくるのかと思ってみていましたが、そんな気配もなく、それはそれで楽しめています。
お兄ちゃんがお父さんのことを「おやじさん」と呼ぶのだけはイラッとします^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆきこの「おにいちゃま」もイラっときますね。

今日の読売新聞にも書いてありましたが、今回は悪役がいないんですよね。
今までのドロドロは、おとしいれる悪役がいたりしたんですが・・・・
それだけ、少し落ち着いてみる事ができます。

それに、ありえないので、気分的には落ち込まずに見れるのはいいですね

  • 回答者:みか (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三原じゅんこがヘビのように見えるのは私だけですかね。
最初っからどろどろ三角関係なんで笑えましたw

たしかにハラハラ感はないですね。

そういえば「非婚同盟」の前の番組で「ごきげんよう」にいとうまい子さんが出ていましたよね!風間トオルさんが、能天気というか面白い役に挑戦していますね^^

睡眠薬を飲んだ絹子はどうなちゃうの~~

大人バージョンも楽しみです(^^)

  • 回答者:ドラマが好きなの (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出てましたね。
役とのギャップにやっぱり笑ってしまいました。
やっぱりパターン的に大人バージョンもある感じですねw
楽しみ~!!

お昼休みに見ていますよ。

昼どらには、もっともっとぐちゃぐちゃになってもらわないと。。。(笑

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな父親ありえないですよね。見ていて笑えます。
現実にあったら・・・あんな家にいられません。
そんな父も倒れてしまうようですね。今後が楽しみです。

  • 回答者:そおだ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、ホントに楽しみですよね。
愛人はハイエナのように・・・って感じです。
ゆきこちゃんは「私はこどもなんか産まないわ!結婚もしない」
なんて言ってたけどどうなることやら。。。
楽しみですね~w

あれは、理解できません・・・・。
今もこんなことってあるのでしょうかね?
あるとしたら、子供がかわいそうです・・・。
なんか、浮気を正当化しているカンジがいやですね。

  • 回答者:みこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どあほな父親でホントにかわいそうです。
個人的にあの秘書が今後どうなるか楽しみですw

本当にこんなのあり??って感じで、毎日展開を見守っています。いずれにしても、いつの時代も親の環境によって、子供が被害を受けるのは同じですよね。平和の家庭を築こうっていつも思いながらみてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマながら自分達の今後のあり方を少し考えますね。
明日が楽しみですw

最近展開本当ヒドイですね。。。
現実こういう状況ありえないですよ~!!
愛人役の三原さんが、怖い!!
双方の子供たちも可哀想~あんな父親で・・・

  • 回答者:こわ~い (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お父様がおかしいですよね。
ドアホです。
子供達も中々おもしろい発言してくれてこれから楽しみですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る