すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

おこづかいサイトでサイト自体はあるのに、支払いが滞っているところってありますか?
最近、閉鎖とか多いので不安になってきました。。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-26 23:31:05
  • 0

並び替え:

ハイステージですね。皆さん書いていますが、だめですね。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワオクは、相当長い間換金を受け付けていません。
不正に換金する人がいるとかどうとかの理由は分かりますが、
長期間受付ないところに悪意を感じるようになりました。
どうなんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日だぶるくりっくから、換金遅延のメールがきました。
換金してませんが、信頼できるか不安ですね。
もう少しで換金ですが、申請者に4月以降まで換金できないと
通知ありました。閉鎖にはならないと思います。
コツコツは続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイステージは駄目ですね。

換金する気ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田植えっちというサイトの支払いが滞っています。
サイトはまだありますが、二ヶ月前からまったく更新されず、
運営会社のサイトにアクセスできなくなってしまいました。
手数料が250円かかるところなのでもう少し貯まったらと思ってケチっていたら、
支払いされず、750円パアです。

  • 回答者:残念!! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

)ハイステージは閉鎖していませんがなかなか換金されません…???

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイステージは滞っていますよ。
9月に申請して10月に振り込まれるはずが、未だにメール1通来ただけでそのままになっています。
サイトはまだ存在しています。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶるくりっくです。
去年9月に換金申請しましたが、今年になり、システムトラブル云々というメールが2回きました。
このSoodaでだぶるくりっくに関して、同じ様な質問があり、その方が催促のメールを送ったら、振り込んでくれたとあったので、私も4ヶ月待ったし、問い合わせメールを送ってみました。
そしたら本当に3日位で振り込んでくれたのですよ。
どうもメールきた人だけ振り込んでいると思われる。
下記に回答されている方で、だぶるくりっく換金申請をしたまま、待ち状態の方、ぜひ問い合わせメールして下さい!
私は、だぶるくりっく換金申請した時の自動送信メールが残っていたので、それをコピペして問い合わせしました。

サイト自体はあるが危険と思われるサイトは、換金申請の確認メールを取っておくか、換金した日時をメモして置く方が賢明だと思います。

  • 回答者:銭ゲバ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイステージはかなり滞っています。

が、他の方が書いているだぶるくりっくは
こちらから催促すると、入金する、という
状況です。
言えば払うので誠実なのか、
言われるまで入金しないので悪質なのか、
わかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイステージが全く換金されません。
現金ではなくEdyですらだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイステージ・・・昨日また延長するとのメール来てがっかり。
ポイントアドベンチャー・・・9月から延長の延長でまだ
ダブルクリック・・・上に同じ。

もうこの3つは半分あきらめています・・・

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のかたもかかれていますが

ハイステージ 11月に振込のはずが今日現在でも振込なし
(問い合わせしても返事もこなくなりました)

だぶるくりっく 12月に振込のはずが今月末か来月末と
          ぎりぎりになってメールがきました。

ポイントアドベンチャー だぶるくりっくに同じ


だぶるくりっくは利息とかいうオマケは別にして
6000円なので早く振り込んで欲しいです。
年末あてにしてたのに・・・ガッカリです。
振込されたら退会する予定なので今は時々
「まだ会員してるよ?」的な クリックをメールでたまにするだけ。
ログインするのも腹が立ちます。

  • 回答者:ハムスター嫌いだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウリ坊メール」も滞ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶるくりっくはポイントが貯まりにくい・支払が滞っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未出のものでは、ポイントスターもです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイステージ。

去年9月に申請したのに入金されないんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイステージ、ポイントアドベンチャー、だぶるくりっく。私が知ってるのはこれだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る