すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ミツカンの納豆のタレが新しくなったそうですが、カラシはちゃんと付いていますか?

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2009-01-26 21:33:05
  • 0

並び替え:

カラシはは無しです。たれはゼリー状で冷蔵庫からだしてすぐだと
なかなかかたまりがなくなるまでに混ぜるのが大変です。
今までの液状よりはちょっと濃いめに感じましたが、量は40gで少な目です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付いていませんでした。
手が汚れないのはいいのですが、かきまぜるスペースがせまくなって、ちょっと不便です。
これからの進化に期待します。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からしは付いていません。
でもタレの味は美味しいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からしはついていませんでした。

またCMもみた子供にせがまれて買いましたが、一口食べて「いつもの納豆(他メーカー)のほうがいい」と言って残しました。

  • 回答者:ミツカンさんは好みじゃないです (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からしはないです。

混ぜるのにもいつも以上の時間と労力が必要。
今までのタレのほうが絶対にお勧めです。

  • 回答者:大してうまくもなかった。。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とろ豆納豆ですね。残念ながらカラシはついてませんよ。
手が汚れなくて便利ですが、かなりかき混ぜないと
液体醤油みたいには混ざってくれませんね。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

便利です。パラフィンパックを取る手間もなく、開けにくいタレをハサミを使って開ける個ともなく。
でも、カラシがないのがかなりマイナス。

  • 回答者:はるまま (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からしは付いていません。
私はからしは使わないのでいらない方には良いと思います。
たれは冷たいうちは混ざりにくいのですが常温になると上手くに混ざります。

  • 回答者:白木 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラシはついていませんでした。

いつも使う派なので、残念です・・・

  • 回答者:なっと (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からしは付いていませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出汁しょうゆの袋がなくなりゼリー状になり、かなり期待しましたが・・・
ゼリー状のタレがなかなか混ざってくれません。

質問者様の心配の通り、「からし」はついていません。

最近は、「のり佃煮」「わさび」などを入れていろいろ楽しんでいます。

  • 回答者:期待はずれ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付いていませんよ。。。
どうしてだろう・・・美味しいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付いてませんでした・・・。
からしもあっての納豆なのに。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付いていませんね、商品内容にカラシがありませんでした。
http://www.mizkan.co.jp/chilled/shohinshokai/29_niowa_ara.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの片栗粉で固めたようなタレが付いている納豆パックのことですね。 付いてませんよ。 何でなんでしょうね?

  • 回答者:ろろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまのところ、カラシはついていませんね。

  • 回答者:つけてほしい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からし!そうなんですよ。
カラシ付いていないです・・・・・涙

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る