すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

必殺仕事人の東山紀之さん、って素敵ですわね?
でも、わたくしいつも途中から観るのよ
だってあまりにも可哀想なお話ばかりですもの
それでね、後半の勧善懲悪?の場面から観るの
ストーリーがよく分からないけれど、仕方ないわよね

  • 質問者:行幸
  • 質問日時:2009-01-23 17:10:50
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま
どうもありがとうございました
ベスト回答は
わたくしの観かたとは異なり不本意では御座いますが
正論を仰ってくださった方に。

それで面白いのかしら?
最初から見るから勧善懲悪になるんじゃなくて?
最後だけ見たら、単なる暴力集団になってしまうんじゃないかしら?
ヒガシが格好良いから、仕方ないかもしれませんわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます
わたくしそれでも宜しいの
東山さんを見るのに悲しい可哀想な物語は必要ないのよ

追記
ベストに選ばせて頂きましたが、わたくしやはり途中から観ますわよ

並び替え:

私もでございます。
内容より、ヒガシが見れることが嬉しいんですもの。
今のところは、内容は二の次でしてよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。京本正樹とかぶります。

  • 回答者:x (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、水戸黄門がそうです。
最後10分くらいだけ観て満足しますw

  • 回答者:人造人間18号 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒガシは相変わらずかっこいいですね~
私は最初から見ています。
ストーリーがわかったほうが、より面白いと思うから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の時代劇になっちゃったって感じです。
必殺というブランドでなんとかもっている感じ。

  • 回答者:zx (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から見てます。
いい所だけ見た方が穏やかに見られるかもしれませんね。

  • 回答者:松岡君はうーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど心優しいお方ですね。
自分は前半で怒りを溜めて、後半で一気に鬱憤を晴らします。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたくしもかわいそうなお話は見たくないと思いつつも、
ついつい東山さんが見たいと思って
最初から見てしまいますのよ。。。

ストーリーが知りたければ
かわいそうなお話も見るしかございませんわね。。。

  • 回答者:ひがし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水の後継者という設定なのでしょうが、最初は意外なキャステイングだと思いました。あんな二枚目で藤田まことさんの、あの味が出せるのか?と思って。でも東山さんの演技いいですね。表のダメ男ぶりと裏稼業モードの切り替え、いい味だしてますね。

水戸黄門も最後の15分ぐらいだけ見ればいいのと同じで、そういう見方もありだと思います。でも、談合とか悪徳ホストクラブとか、現代の風俗を巧みに取り入れているストーリー展開なので、前半もそういう目で見ると結構面白いですよ。

  • 回答者:joker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初から見ます。
あまりにも可哀想なことかもしれませんが、どのような原因からその結果にいたるかを
自分で納得しながら見ることが出来るので。
必殺は前半ぼぉーとした東山さんがメインになるので
出来れば後半のきりっとした東山さんだけ見たいのですが
同じ理由で最初から見ています。

  • 回答者:単に頭が悪いだけ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないでございます。
嫌なことは見ないに限りますです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山さん、かっちょいいですよね~!!!!!!
アッサリとしたお顔立ち、スタイル、男らしさ!!!
東山ファンの1人です!!!

  • 回答者:こんばんは (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう理由なら仕方ないですわね。
恨みをはらすところを見ると確かに東山さんはかっこいいですわね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵ですね
いくつになっても変わらないあのスタイル
プロ意識が高いのだと感心しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵ですよね。
少年隊の頃は、錦が好きだったのですが
今輝いているのはヒガシだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これじゃろ?この華麗なるランニングふフォームを期待しとったんじゃろ?(^ ^;)
ちょっと苦労した、中国にしかなかった。
http://mymedia.yam.com/m/2135014

  • 回答者:おっさんA (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごくろうさまです
無理をなさらなくても宜しいのに・・・

見ていてうっとりしてしまいます。
兄弟に全く同じ生年月日のものがいますが、くらべてはいけないのはわかっていても比べてしまいます。
水戸黄門と同じような作りですので、後半さえ見逃さなければ、良いかもしれませんね。

  • 回答者:ホストクラブなんて・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵です☆

後半からみる気持わかります^^
前半はかわいそうですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山さんは何をしてもサマになっていて、かっこいいですね。
でも私は『からくり屋の源太』の方が好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山紀之さんははまり役だと思います。(他の二人はともかく…)
観かたは人それぞれなので、途中からでもいいのではないでしょうか?
自分は昔から必殺シリーズのファンなので、復活はうれしいです。
(あの二人はともかく…)

  • 回答者:ジャニーズ以外も入れてほしい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵ですよね、東山さんって!
あのスタイル!あの顔!素晴らしい。
私も気が付くのが遅いので途中から見てます。

  • 回答者:仕方ないわ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も似たような見方です。21:40ごろから見ます。
先週はうっかりしていて、テレビをつけたときには東山さんが居間で座っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺さんは刀さばきが早くて素敵ですね。
普段は御馳走ばかり食べさせられて可哀想ですけど。
大好きなドラマなので最初からしっかり見ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る