すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Dailyチャンス・・・

本当に当たりあるの?

  • 質問者:はずれ
  • 質問日時:2009-01-23 17:04:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん

ありがとうございます!

当たりは相当な貴重品ですね~

よく分かりました!

11月ぐらいまでは月に1~2回程度は当っていたんですがね。
この頃全く当らなくなりましたね。
不況の影響でしょうか・・・本当に当るのか判らない状態なのが、何とも不安です。

  • 回答者:? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご回答ありがとうございます。

確かに当たりはあるということが分かりました。

しかし、相当な確立ですね^^

並び替え:

私も当たったこと無いですね。

本当に当たるのか疑問に思ってます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して約1年経ちます。
毎日挑戦していますが・・・・一度も当たったことがありません。

  • 回答者:運がないのかな・・・;; (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に3年以上やってます。

まったく当たりません。

かすりもしません。

当たったら、かなりビックリすると思います。

  • 回答者:なんてこった (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
たった一人ですもんね・・・もうメールがきて確認するだけでも時間のロスに感じて、
やってません。
動物スクラッチとルーレットは当たったことありますけど。

  • 回答者:無理 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近くやってるけど当たりが出たことないです。
私も当たりがあるのか疑問です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを初めて2ヶ月弱ですが1度だけ当たりました。
なので本当に当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでやって来て当たっていないのはDailyチャンスだけです。
当たった方いるのか疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい毎日やっていましたが、全然当たらないのでやらなくなりました。
当たりがあるのかも分かりません。なにせ当たったことがなにので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりませんね・・・

それと同時に動物スクラッチも当たりません・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る