すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近、コンビニでキャラメルコーンをみかけないのですが、あれってなくなっちゃったんですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ものすごい回答がついてびっくりしました!!
まだ売っているんですね。
ちょっとスーパーで見てみます!ありがとうございました

並び替え:

スーパーでは、普通においてありますよ!
コンビニは、新商品や売れ筋のものに重点を置くのでもしかしたら取りやめたのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先日、スーパーで見かけました。
受験シーズンなので、カナエルコーンになってました。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕がいつも行ってるコンビニには置いてましたよ。

  • 回答者:もろこし (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

取り扱いが少ないからコンビにだと置いてないだけでスーパーなら置いてるよ。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでは定価なので買わないので気にしていませんから
売ってるかはわかりませんが、スーパーでは売ってます。
今は「練乳ミルク味」がお気に入りです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビにでは記憶ないけど、スーパーにはありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでは売ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

セブンイレブンではありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前スーパーで見かけましたよ。

あの味は、昔は苦手でしたが、
大人になってから好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ローソンで見ましたよ!
オーソドックスなのと苺あじ。
なくなってはないはずです。

  • 回答者:ピーナツが好き。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでは見ないですが、安売りのお菓子やではよく見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関西圏ですが、スーパーに売っていますよ。
確かにコンビニではみかけないかも。。

  • 回答者:もも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

九州ですがコンビニにもありますしスーパーにもあります。
子ども用のキャラメルコーンも売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎ですけどスーパーでお買い得品でよく出ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くのスーパーでは、普通に売ってましたよ。
普通のものと練乳イチゴ味がありました。

メーカーのHPを見ると、いろいろあるようです。
http://tohato.jp/products/caramelcorn/

  • 回答者:のりこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くのスーパーには売ってましたよ。
新しい味(期間限定)のも売ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンおいしいですよね^^

そのコンビニで取り扱いをやめたのでは?
他のお店にも行ってみてください。

私もお気に入りの商品があったのですが、
お店で取り扱いをやめたらしく、遠くの店まで足を運んでいます。

  • 回答者:ほほーぅほほー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が買い物に行くスーパーでは売ってありますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中田英寿CBOの提案でこうなったんじゃろ。(^ ^;)
よく見かけるぞよ。
http://tohato.jp/products/caramelcorn/

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたらなんですが メーカーとコンビニのコラボ商品が置いてるコーナーにあるかも。パッケージは違いますが・・・シミコーンとかもやっているので・・・

  • 回答者:コンビニが近くにない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーだったらどこのスーパーに行ってもうちの近所の場合は必ず見かけます。
あれって時々むしょうに食べたくなるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
今日もスーパーで買いました。練乳イチゴ味!
たまたまそのコンビニで取り扱いをやめただけでは?

  • 回答者:Tohato (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだありますよ~

赤いパッケージに目玉みたいなものがついています!!

時々玉出で特売してます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

パッケージのデザインが変わったから見過ごしちゃってるのかもしれません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーだったら普通に置いていますが、、コンビニは商品の入れ替わりが激しいですね。
別のコンビニだったらあるかも。

  • 回答者:無性に食べたい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?ありますよ。
パッケージの模様が変わったから見つけられないか
うちの近くのコンビニだけあるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカウントストアに山のようにあるけどね。

パッケージが昔と違うよね。
サッカーの中田が関わるようになってから、
かわったのだったかな。

  • 回答者:? (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーやお菓子屋、ドラッグストアでも見かけますよ。

  • 回答者:ボブ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

少なくとも自宅近くのセブンには売ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとありますね。
スーパーではよくありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売ってますよ。おととい買いました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月ならローソンで見かけましたよ。
うちはいつもスーパーで買いますが。

  • 回答者:ピーナツは無くていい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで先週買いましたよ。
まだ売ってます。

  • 回答者:食べたばかり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。 近所のコンビニやスーパーで扱っております。 昨日ダイエーで88円で売っていました。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで売っていますね。
キャラメルコーンはロングセラーですね~
何度かパッケージもリニューアルされました。
最近、食べていないので・・・食べたくなりました(^u^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売ってますよ。100円ショップや99ショップで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売ってますね。最近はいろんな味が売っています。
甘いのであまり買いませんが・・・。

  • 回答者:何味 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つい、昨日スーパーで見かけましたよ。
普通に売っていると思います。

コンビニは売れ筋商品を置く傾向があるので、コンビニではキャラメルコーンがあまり売れず店頭に置かなくなったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで普通に売ってますよ。
最近も見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーン、ありますよ。

パッケージが変わってしまったので、分かりづらいのかもしれませんね。

http://tohato.jp/products/caramelcorn/

  • 回答者:最近食べてません・・・ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売ってますよ~
いろんなフレーバーもあります♪

  • 回答者:大好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売ってましたよ。
最近見たのはイチゴチョコ味だったかな、売ってました。
昨日ジャスコでも売ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今でもありますよ、ひなまつりようのモモのキャラメルコーンもでています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでは最近でも見かけますよ。

たまたまそのコンビニに置いてなかったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地元のスーパーでは、普通に売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る