すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

元防衛政務官で自民党の大前繁雄衆議院議員。不透明な取引で国有地を入手したのではという問題で騒がれています。こうした国会議員が特権を悪用する行為。ゆるせますか。

  • 質問者:雑誌記者
  • 質問日時:2009-01-21 01:23:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。それにしての自民党政権は末期ガン状態ですね。

のらりくらりと言い訳してましたね。
議員を辞職するとか、立候補しないとか、そんなことは言ってないとか。
往生際の悪い奴。
即刻辞めてほしいです。

  • 回答者:おばさん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は許せません。 国会議員は一般国民の模範であるべきです。 恥を知れと言いたい。

  • 回答者:tako (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆるせません。

徹底的に追求してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特権利用は許せません!! でも、このおっさんの場合、政敵にハメられたような気がします。。。最初の入札時に 高額のお金を 入札したとか。。。そのスタート時から騙されたような気がしちゃうんです。でも、もう消えていく人ですね。山崎派らしいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この人は前にもイージス艦と漁船の衝突事故について、漁船側に責任があると言って物議を醸した人ですね。
常識のない人が国民の代表では、困りますね。

  • 回答者:ロック (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対許せませんよ!
でも・・・こういう議員さん多いようですね。

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆるせません
権力のある方は清くいてほしいと思います

しかも議員で教育者であるこの方が
このような行為
良い国になるはずがありません

  • 回答者:ワン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今すぐにでも辞職すべきですね。
あと、西松から献金を受け取っていた議員(小沢氏、森氏、二階氏ら)も。
こういう人たちに税金が使われてるのは腹立たしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事実なら、許せないですね。
刑罰が軽すぎますからね。また同じことの繰り返しですね。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せませんね、議員をすぐやめるべきですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え、これって取引した側の不手際じゃなかったっけ?
まあ、それを悪用した部分はあったかもしれないけど、そんな騒ぐほどのことかなって思う。

  • 回答者:こーそんさん (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞くまでもなく許せるわけないです。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せません。不正があったのなら、罪に問うべきだと思います。国会が閉会すれば、逮捕もできるはず。有罪なら、次の選挙は出れません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せません。
即刻議員辞職するべきです。
法的には問題ないとか言ってましたが、問題ないなら法律がおかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せません。
でもそんな議員に次の選挙でも投票する国民は
もっと許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せませんね、絶対に!!

高い給料の上に利権ですか?とんでもない話です!!
辞職を要求します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せません税金で食っている癖に私腹を肥やして・・・
せめてその有地を国民の為に使ってくれる技量がないのか・・と腹が立ちました
やはりそういう議員はさっさと辞めさせて議員数をもっと減らすべきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る