すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これからお昼です。
みなさん、何食べますか?
早めに終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-19 11:45:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとうでした!
今、食べてきたので終了します^^

いきつけの店でタコライスを食べる予定です。
早くお昼にならないかなー。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は12時半に友人と用事があって近所で待ち合わせをしています。
近くのファミレスで日替わりランチでも食べようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の晩御飯の残りで作った、炊き込みご飯のおにぎりと蜜柑とお茶です。

  • 回答者:でも飽きない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじやでした。大根とわかめと玉子入り

  • 回答者:まい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン。
貰い物の叉焼の賞味期限が来そうなので、たっぷり入れて作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が作った愛妻弁当です。
息子と同じメニューなので、お子様ランチ風ですが。

  • 回答者:吉牛食いたい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはお弁当なのですが今日はランチにいってきます!
(パスタの予定です~)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は残り物がないので
袋麺のインスタントラーメンに野菜を乗っけて食べまする・・・・。

  • 回答者:ボンビちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日たべたカレーうどん用のだしがまだ残っているので、今からうどんをゆでて、カレーうどんを食べます。

  • 回答者:まる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のカレー鍋の残りに、うどんを入れて、
カレーうどんにして食べます。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンと、ヨーグルトとソーセージです。

  • 回答者:ねぎ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピザです、生地から自分で作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてくださいよ!

せっかく娘に作ったお弁当を忘れていったので・・・

それを食べますよ。
卵焼き・ハンバーグ・オクラの胡麻和え・しいたけとベーコンソテー・サトイモの煮物
おにぎり2ヶ(しゃけとおかか)

子供は学食で食べるとメールがありました^^;

  • 回答者:お弁当もいいかな? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺です。
1人の時は手早くすませちゃいます><

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛妻弁当!といいたいけど、最近はお弁当屋さんの弁当です。
今日のメニューはチキンカツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日ミートソースを作って余ったのを冷凍してあり
それを子供と食べました。

昼間は子供と二人で食べますが
主人が一緒でないと寂しいですね。

  • 回答者:ランチ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから昼休みなので外食します。
今日は蕎麦とセイロ飯のセットにしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の残りの天ぷらがあるのでそれをのせて
天ぷらそばにします。
この質問でお腹がすいてきたので卵もつけちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットのため、カロリーメイト2本(200kcal)と紅茶です。

  • 回答者:ひょ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり2つと緑茶1杯。

  • 回答者:カロリー制限 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまたすき焼きじゃあ。(^ ^;)
激安店ができたので、ついつい買ってしまいますんじゃ。

  • 回答者:おっさんA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の天ぷらがあるので天ぷらうどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。広島のお好み焼きを鉄板の前に座って食べます。好みは肉・玉・そば入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦をゆでる予定です。

  • 回答者:飲みすぎ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のマックです。。。体に悪いけど近所にいいところがほっとんどないのでしょうがないのです。。。

  • 回答者:solid (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、目玉焼き、ほうれん草のお浸し
の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る