すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

数日前にSooda!で楽天がポイント10倍キャンペーンをするということを読んだのですが
何日から始めるのかご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 00:34:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様教えてくださってありがとうございました。
16日からと言うことなので、今日からですね。
ポイントが2000ポイントくらいあるので、早速何かいいものを探して
買うことにしました。

1月16日金曜日からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

16日からです。楽しみですね^^

  • 回答者:れん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日の金曜日が始まりますよ、もう少しですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の金曜日からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月16日金曜日10:00~ですよ^^

【0116NEW10】がキーワードになっていますので、商品検索する際に事前にチェックしてみて下さい。お店も大変で事前にキーワード入れてます^^v

ちなみに、現在も10倍ポイントやっているところもありますが、上記キーワードで検索すれば、只今12万件弱ヒットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る