すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人は欲しいものを手に入れても、また次に欲しいものがでてきてしまいますよね。

今、一番欲しいものは何ですか?
(恋人、車、仕事、休暇等など、お金で買えるもの買えないものもありますが、一番欲しいものを教えてください)

本日中に終了いたします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-14 20:46:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

お金で買えないものが多いですね。

一人だけ欲しいものがかなうものでしたので、かなえて差し上げました。
ベスト回答の方です。

今一番ほしいものは、この回答で、★★★★★です。よろしくおねがいしますーぅ。

===補足===
感激でしゅ。ありがとうござまーしたぁ。

  • 回答者:地上の星 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご希望がかないましたね!

並び替え:

彼氏が欲しいです!!そして家族が欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若かった頃のハリとツヤ。
こればかりはどんなに欲しいと思っても難しいですが、
年々欲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番欲しいのは、この先も安定的に成長を続けられる
社会です。

リストラや、減収の不安なく安心して働ける社会の実現が
一番欲しいものです。

  • 回答者:社会不安 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が欲しいです。
旦那と子供と手をつないで歩いてみたい^^

  • 回答者:いつのことやら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くっさいけど愛です。愛情に飢えてます・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族です。今はもうずーと独りでいます。
いつも一緒だった家族との想い出がいつも蘇えります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい職です。
昨年、不景気で勤め先が倒産して無職になり、今だに職が見つからない現状です。
早く、新しい職を見つけたいものです。

  • 回答者:ルート7 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらめずに、がんばってくださいね。

本当に人間とは強欲な生き物だと思います。
Ex/子供の体の具合が悪い時などは健康で丈夫ならそれで言いといいながら、成績が悪いと怒ったり、がっかりしたり・・・

今一番ほしいものは、ゆっくり家族とくつろげる時間ですね。
また強欲ですが^^;1週間くらいほしい!!

  • 回答者:40の母 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶え間ない幸福です。

  • 回答者:kudou (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な精神状態です。
落ちていくんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ですね。
お金があれば体外のものは手にできますからね!

あと、病気が必ず治る薬。
両親の体を健康体にしたいです(^^♪

  • 回答者:いちごちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由な時間です。
誰にも邪魔されずに1人で過ごす時間が欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽自動車でいいので車が欲しいです。
今日見たら、屋根がところどころハゲてきていました。
もう長いこと乗ってるのでそろそろ欲しいです。

  • 回答者:International (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間、歳月が欲しいです。
見てくれは、努力でなんとか維持できますが年齢は防げません。まだまだ勉強をして、挑戦したい仕事があります。
できる限りがんばりますが、・・・これだけは無いものねだりですね^^;

  • 回答者:里香 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が欲しいです。
って言っても、彼氏のいない独身ですが・・・。
やばい年齢になってきました・・・。
何よりも欲しいです。

  • 回答者:難しい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はお嫁さんがほしいです。

切実に仕事です。
自営なので、どこからも救済がないです。派遣村も、雇用保険も、自治体の救済も全て無縁ですから。
下請け、孫請けの一人親方、たぶん今の日本で一番悲惨な立場ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください!

お金です、お金です、おかねです、、、
ひろしみたいなかんじでよんでほしいとです
おかねです、、、

  • 回答者:ぽにゃn (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体です。
明日、胃カメラの結果が出ます。
かなり大きな腫瘍だったので心配しています。

  • 回答者:魯迅ろうじん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より大切に思える人ですかね。
結婚していますが、自分が一番かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大切にできる配偶者がほしいですね。

時間です。やりたいことが山ほどあるのに時間がありません。時間は作るものだといわれればそのとおりですが・・・・。

  • 回答者:段取り悪い? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金で買えないものなら健康。
買えるものなら…PC関係のものでハードウェアRaid、UPS機能搭載の大容量ファイルサーバです。

現状でも出切る仕事も欲しいです。

  • 回答者:病歴?年 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番欲しいものはTVです。
液晶かプラズマか、とか全然決めてませんけど、
2000年に買ったアナログのものが何となく不調です。
完全に壊れるまで買わない!と旦那が言い張っていますが、
私は色んなところでカタログを集め始めました・・・。

新しいTVが欲しいです、はい。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日液晶テレビ買っちゃいました。

勇気または決断力がほしいです。
いろいろなことに踏ん切りがつかず、にっちもさっちもいかない状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなわぬ願ですが、今一番欲しいものは親の命です。
大学時代に両親を亡くしていますので・・・。

  • 回答者:品川次郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低1ヶ月ほどの休暇です。海外旅行が趣味なのですが、ここのところ全然行けてませんので・・・。

  • 回答者:カリブー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにお休みが取れたらうれしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る