すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

週刊誌などの記事を読んでいると、(前出レポーター)とか、(前出の関係者)などと書いてあることが多いです。
そこで質問です。
「前出」という漢字(単語)は何て読むのですか?

  • 質問者:沢庵。
  • 質問日時:2009-01-11 11:38:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答くださりありがとうございました。

「ぜんしゅつ」と読みます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆さんお書きのように「ぜんしゅつ」だと思いますが。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%89%8D%E5%87%BA&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=11770810562500

  • 回答者:カリブー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんしゅつ です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぜんしゅつ」と読みます。

===補足===
何故自分より後で、しかも回答の仕方も全く同じ人がベスト回答なんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答の仕方が全く同じだったので、誤ってベスト回答の選出をしてしまいました。
全く同じ答えなら早期に回答を下さった方にベスト回答を選出するのが筋だと思いますので、おっしゃる通りです。
悪意や意図はございません。ごめんなさい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る