すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今にも自民党を離党しそうな渡辺議員。
もしあなたの選挙区に渡辺氏がいたとした場合、今後渡辺氏がどのような行動をとろうとも時期選挙で渡辺氏に一票入れますか?

  • 質問者:ネーム
  • 質問日時:2009-01-09 02:23:57
  • 0

並び替え:

自民党から離党しない限り支持はしません。
自民党にいる限りは信用できません。

  • 回答者:タロウ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れます。今回の件で渡辺議員を見直しました。信念を持って政治に参加している人間は支持します。寄らば大樹の陰ではもう政治は駄目です。

  • 回答者:凡人Z (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党離党すれば、必ず投票します。
今の自公政権は、うんざりです。

  • 回答者:たろうべい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん一票投じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いれます。男の中の男や。

  • 回答者:k (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
私の選挙区には、民主のちゃんとした人がいますから、、
自民離党であろうと、関係なしです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れます。

私の選挙区でも、渡辺氏のような候補者がいて欲しいです。
(前回の小泉チルドレンも関係なかったし、盛り上がりに欠けました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺氏以外に推薦できる立候補者がいればそちらに投票します。渡辺氏以上の立候補者がいなければ渡辺氏に投票します。

  • 回答者:fせrgtんh (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ離党しても、他の政党を支持しているので渡辺氏には投票しません。

  • 回答者:支持政党に (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ今の段階では決めかねます。
今の自民党に物申すところは、応援したいのですが、
なんとなくパフォーマンスの一環にも見えてしまうところがあるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党を離党して、無所属で出馬したら、入れるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は必ず1票入れます。
立派な行動だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
対抗馬の公約と人柄次第です。
比較になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は入れません。人望が無さそうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。志高く度胸の座った方とは思いますが、目が怖いです。本当に国民を見ているか、反抗したいだけなのか疑問なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1票入れます。
信念持ってる感じなので。

  • 回答者:光男 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにうちの選挙区です。
私はアンチ自民党なので、今まで渡辺氏に入れたことはありませんが、
離党して、その後も自分の信念を曲げないようなら、
投票すると思います。
というか、投票してもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の候補と政策を比べて、良かったら投票します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考え方は間違ってないと思います。
自民党から離党したら入れます。

  • 回答者:ロック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。注目されたいからやってるようにしかうつりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないと思います。。どうもパフォーマンス色が強い。もう少し本気になって欲しいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復党しないと明言していたのなら
私は一票いれたいと思います

  • 回答者:ワン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れます。
なかなかできないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れますね
うちの選挙区に来て欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の考えをしっかりと持っている人なので
たぶん入れると思います

  • 回答者:特 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し見極めます。
言うことは簡単ですから。
福田前首相のように一人では何もできない。失敗しました。
では困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動より、全体の政策などみてから、入れるかどうか決めますね。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の信念を持っている。入れてもいいかな。

  • 回答者:tafumi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺氏支持です。
選挙区でなくても支持します。
票には繋がらないかも知れませんが、いざとなったら署名運動には参加します。
今の日本には必要な人物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今後渡辺氏がどのような行動をとろうとも・・・」によると思うが、今の主張を変えないのならば、一票を入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応選挙戦になったら、政見放送と公式HP等で何がやりたいか見てから考えます。
軽率には一票は投じられません。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後の行動次第では、入れない可能性もあります。
今回の行動だけで票はいれられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動によります。

明らかに間違えているトップに盲従する者ばかりの自民党内で、
独立独歩でマトモな判断を下せる人材というだけで、
私の一票分の価値はあると思いますが、
仮に、別の方向に国民生活無視の暴走でもされてはたまりません。

とはいえ、あの人は、そんなムチャクチャなことにはならないと思いますけれど。
裏付けのある、論理的かつ説得力のある発言が売りですからね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離党したなら一票入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先の回答者様と同意見になりますが、パフォーマンスに見えますね。単なるだだっ子?
来たるべき選挙に向けての売名行為のために騒いでいるような…。
反対票を入れすぐ離党していたなら男らしかったのですが、今さら投票する気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうするつもりなんでしょうね。
ちょっと怪しい感じもするので様子見してるのですけどね。
思った通り、動いてくれるなら1票入れたいとは思ってます。

  • 回答者:どうも怪しげで (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^-^)/

>今後渡辺氏がどのような行動をとろうとも…という条件付なら

1票は入れません。今後、どの様な行動を取るのか注視したいので。

ちなみに自民党には入れません。

  • 回答者:ポラリス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐだぐだ言わないでさっさと離党すべきだと思ってます。
今ならまだ1票入れてもいいですが、これ以上パフォーマンスに走るなら入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。本気で離れるなら入れるでしょうが、現時点ではただの自作自演んみも見えますので。

  • 回答者:thtth (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る