すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

風邪をひいて 鼻水がでるわけではなく タンがからむ感じ 声がかすれています。頭がボーっとした感じで熱はありません。総合風邪薬はのんでますが 早く治す方法 よく効く薬教えてほしいです

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-06 15:16:27
  • 0

並び替え:

部屋を暖かくして、睡眠を十分とるのがいいと思います。
あと、加湿器を使うなどして湿度を上げてください。

薬に関しては効き目は人によって違うので、
何ともいえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました 仕事が休めない こえだす仕事だから あめ食べてがんばります

総合感冒薬でボーっとしているのでは?
栄養ドリンクを飲んで寝たらいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄養ドリンクのみました
仕事でねるわけにはいかないので なんとかがんばります

金柑の甘煮がタンのからみには良く効きますよ。
あとはカリンとか。
カリンは飴があるので舐めてみてはどうでしようか。

お大事にしてくださいね。

  • 回答者:シーガル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました 早速あめかいました たんのからみがましになりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る