すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

ミステリーショパーズの理解度テスト、
金融機関調査の資格の事を教えてください。
1,マュアルが見れないのですがファイルを
見るためのパスワードは配布されるのですか?
2,理解度テストの問題と答えには少し
不自然なところがありませんでしたか?
よろしくお願いします

===補足===
MCCのトレーニングの事なんです。
勘違いしていました。ぽちさんからの回答で気付きました。
パス付きの所は見られなくて当然でした。
落ち着いてよく勉強しなおしして見る事にします。
質問を変えます。合格された方、お仕事有りましたか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-04 05:30:16
  • 1

それは、MCCのサイトのことでしょうか?
それを前提に話をしますが、
マニュアルのタイトルに「パスワード付き」と書いてあるファイルが開けないということでしょうか。
他の、後方の「エントリー前の方用」の調査概要のファイルには
エントリーが確定するとパスワードが送られると記載されていますよ。
(テストは、他のを受けていますが、不自然なところはありました。)

もし、別のサイトのことなら、すみません。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MCCの事です。トレーニングの所にある0811金融機関調査です。
開けないのはお仕事確定者用パスワード付きでした。失礼しました。
何度もテストを受けているのですが、その度に答えが変わるのが有るんです。
・今回の調査対象をすべて選らぶ 少なくとも1つの答えを選択してください。
とありABCDの選択と成っています。
CDを選択すると一部合っていると正解にならず答え合わせをすると
BCDになっていて、次にBCDで回答すると又も一部合っていると成り
答え合わせをするとCDが正解になるんです。よく分からなくなってます。
もう一問同じ用に一部合ってるとなる問題も有るんです。だから2つが
正解になれないので一向に合格できないんです。
分かる範囲で是非教えて下さい。宜しくお願いします。

並び替え:

昨年の春に入会し、この前昨年12月のベーカリーの仕事にはじめてありつくことができました。やってみて、なかなか面白いと思いましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事来るのが楽しみになりました
でもなかなか来ないらしいですね
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る