すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今回も豪華で面白かったですね!
ドリームマッチ☆

優勝はウッチャン&松っちゃんでしたが、あなたのナンバーワンはどのコンビでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-03 23:59:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

次回のドリームマッチも楽しみですね^^

並び替え:

ウドちゃんと井上組が一番笑えましたぁ・・・・
が、コントとして成り立っているかどうかはわかりません。
審査員の方々の好みもありますし、今年はどの組もおもしろかったです。

  • 回答者:審査員ゲストは番宣丸出し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

最終的には好みですもんね!

TKOの誰だろう?河本組です。

ありえないおばけでおもしろかったのに~

ウッチャんと松ちゃんでちょっとがっかりしました。

大竹・小杉組は父親が一番だと言ってました。

  • 回答者:名い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木本くんですね^^

河本のおばけ面白かったですね!

ウッチャン・松っちゃんの優勝は決まってたんですかね~^^;??

主人は大竹&小杉のコンビが一番正統派でよく出来ていたとほめていました。
私は宮迫とホリケンのコンビが一番素直に笑えたともいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大竹ワールド・ホリケンワールド

どちらも天才的ですよね^^

本当に面白かったですね!
宮迫・ホリケンが意外とちゃんと漫才になっていて面白かったかなぁ。
ボケとツッコミが逆になってましたが、ホリケンワールドが良かったです!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホリケンワールド、最高ですよね!

ウド鈴木・井上ペアーです。
優勝はウッチャン&松っちゃんでしたが、何となく大物過ぎるペア-に制作側も気を遣っているような・・・優勝者の発表前に何となくわかっていたような・・・私だけですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^;

あの二人は絶対組まないんだと思ってました・・・

ウドちゃんと井上さんは、天然の空気感がとても良かったですね☆

ウドちゃんと井上さんが本当に予想外に笑えました。
二人とも、相方でもっているようなコンビなので
どうなのかなぁと思っていましたが、
やはりプロですね。

  • 回答者:ユメコ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相方で持ってるって分かります 笑

でも、きっと天野くんも河本さんも彼らだからこその面白さなのかもしれませんね!

ウド、井上ペアーです。
ぐだぐだになるのかと思ったら、意外によかったのでびっくり。

  • 回答者:kazz (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホノボノしで良かったですね^^

夢で逢えたら世代なのでウッチャン&松っちゃん、と言いたいところですが、
ある意味あれは卑怯なので(爆笑でしたが)、ホリケンたちに1票!

  • 回答者:30代主婦 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも言えますよね 笑

ま、スベるわけにはいきませんもんね~^^;

ウッチャン、松っちゃんです。
面白いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しめましたね☆

ウッチャン&松っちゃん が面白かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがでしたね!

ウッチャン&松っちゃんです。
さすがにネタは良かったですね、ローライズ刑事爆笑でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローライズ刑事 笑

私は色白も好きでした☆

ウッチャン&松っちゃんですね。 面白かったです。

  • 回答者:さすらいのスナフキン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉄板でしたね!

ウッチャン&松っちゃんです。

「夢で逢えたら 」を思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしかったですね~☆☆

宮迫とホリケンが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホリケンワールド最高☆

一番笑ったのは
ウド鈴木 井上ペアーでした
ずーーーと笑いっぱなしでした

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの空気感は、あの二人にしか出せませんよね 笑

私も大好きです^^

やはりウッチャンと松本のコンビは凄かったですね。
普段はもう大御所でコントはやりませんが、流石大物!と言うべきコントを見せてもらった気がします。

伊達や酔狂であの地位まで登りつめた訳ではないことを、改めて認識しました。
なのでこのコンビが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

力があるからこそ今の地位にいるんですもんね!

ウッチャンもまだまだいけるな~と思いましたよ♪

ウッチャン&松っちゃんです。鉄板でしたね。

  • 回答者:sooda (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかすごくワクワクしましたし、「意外とスベッたらどうしよう・・・」なんてハラハラもしちゃいました 笑

でもやっぱりキャリアが違いますよね!

ウドちゃんと井上君コンビが面白かったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほのぼのしましたね~♪

森へ帰る 笑

私は、大竹&小杉のコンビが面白かったですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さま~ずの二人はやはり格が違う感じがしますよね^^

大竹ワールド大好き☆

個人的に宮迫とホリケンのコンビがおもしろかったです。

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボケとツッコミ逆転してましたが、意外とちゃんと漫才してましたね 笑

私は三村と木下ですね!
次点は、宮迫&ホリケンコンビとウド&井上です。

ウッチャン&松っちゃんは期待が大きすぎましたね^^;

  • 回答者:けあす (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにハードルがものすごく上がっちゃいましたもんね^^;

でも、やっぱり昔に戻ったみたいで観ていても楽しかったです♪

私は大竹&小杉のコンビが一番面白かったですね。
大竹は相変わらずのコント職人魂を見せつけてくれましたね。
でも、最後のせんたくばさみはいらんかったな~と思いました。あれが残念。

他は宮迫&ホリケンのコンビも面白かったですね。
ボケとツッコミが完全に逆になってましたね。ホリケンワールド炸裂してました。

優勝した内村&松本のコンビは、面白かったというより、単純に嬉しかったです。
「夢で逢えたら」を毎週欠かさず観ていたので、なんか復活した感じがして懐かしく感じました。お互いに「ウッチャン」「松っちゃん」と呼び合ってるのを聞いたら、なんか分かりませんけどニヤニヤしてしまった…

  • 回答者:夢で逢えたら (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大竹ワールド・ホリケンワールド大好きです☆

力が入りすぎてないとこがいいのかも?

でも、お笑いに対する真剣さが伝わってきますよね!

ニヤニヤしちゃう気持ちすごくわかります(*^.^*)

はい今回もすごくおもしろかったです^^

松ちゃんのお尻かわいかった。

私のナンバーは森へ帰るのオオトリのウドちゃんと井上君のコンビです。
ウドちゃんの野生的才能がバッチリと井上君の普通さがみすまっちで
おもしろかったです。

  • 回答者:爆笑 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もウドちゃん好きです^^

誰と組んだとしても、毎回ウドワールドを観るのが楽しみです 笑

勿論、ウッチャン&松っちゃんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番しっかり作りこんでましたね 笑

懐かしかったです^^

意外と三村と木下のコンビがおもしろかったです。
ウドと井上もばかばかしくて爆笑。

逆にウッチャンと松本は全然おもしろく感じなくて、
自分は世間とずれているのかなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三村は、グダグダでも面白いからやっぱり天才ですよね~^^

ウッチャン・松っちゃんは、きっと「懐かしいっ!」って気持ちもありの優勝かもですネ☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る