すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

新年早々で申し訳ありませんが、借金はありますか。どんなことにいくらくらいですか。

  • 質問者:ららら
  • 質問日時:2009-01-03 18:24:54
  • 0

並び替え:

車のローンで200万ほどです

  • 回答者:1月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車があります。
400万くらいです。(2台分)

  • 回答者:むき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車のローンがあと100万くらいあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

受動喫煙による化学物質過敏症になり生活費などに充てるための借金があります。
様々な場所に存在し残りは300万ほどですかね。
返済もたいへんですが、受動喫煙により日々の生活も困難な事もあります。
今ではタバコだけでなく化粧品や石鹸などの香料や、ゴムなどの化学製品にまで反応するようになってしまい仕事も制限されますから返済がしんどいです。

  • 回答者:化学物質過敏症 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学時代に借りた奨学金の返済です
あと30万ぐらいかな

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日々の生活費やギャンブルなどで
約100万円くらいです。
一発当てて、完済したい。

  • 回答者:oen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャッシングローンに¥70万ぐらい
生活費補助です
毎月少しづつ返済してます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところありません。
ローンの金利を払うのがいやなので
いつもニコニコ現金払いです。
これから借金をするとしたら、マイホームを
購入する時でしょうね。

  • 回答者:ニコニコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奨学金の返還があります。
金額で言うと400万円です。

  • 回答者:スカラシップ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家を買ったときのローンがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところは借金はありませんが、近い将来車の買い替えでローンを組む事になりそうです。
その場合は200万円ぐらいになると思います。

  • 回答者:ぷりぷり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンはまだ500万あります。
それ以外はないです。

  • 回答者:あんじゅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車のローンが30万残っています。

  • 回答者:今年で終わり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸い現在はありません。
昔は給料日前によく消費者金融にお世話になってたなあ。。。

  • 回答者:のーろーん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応一括払いも現金払ってないので「借金」という考えでいます。

毎月のクレカの支払が15万位。その他ありません。

車、家、もないので大口のローンなし。
カードローン?フリーローン?もありません。

  • 回答者:ローン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが、あと250万
車ローンが、50万です。
もう少しで、完済が待っているので嬉しいです!

  • 回答者:頑張るぞ~ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが1950マンです。あと10年で返済する予定です。

  • 回答者:soodaです (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが後1000万
車が50万残っています(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが500万円ほどあります。

  • 回答者:q (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のローン 残り60万程度です。

家のローンは、昨年で完済しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンで2500万ぐらいあります。
それ以外はありません。
というより、借金(ローン)はしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーローンが、150万円残っています。

  • 回答者:せれな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金はありませんが
貯金も大してありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが8500万円ほどあります

  • 回答者:やいやい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本育英会に80万円ほど借金があります。
利子が無いのでのんびり返します

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はないです。
家を買ったら借金始まりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが公庫にあります。
約1000万弱残ってます。

  • 回答者:ロ-ンレンジャー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金はありません。
手持ち現金で買えるものしか買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅金融公庫に1600万円ほどあります。
頑張ります!

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万円くらいです。

生活費です。

この4年ほどで何度か転職をしました。
退職してから転職するまで短くても1ヶ月あいてしまいます。
その間の生活費がない為、買い物はカードでリボ払いでしていました。
(今もですけどね)

家賃など現金が必要な場合はカードローンがその時は組めたので、
カードローンを利用していましたが、限度額いっぱいまで行ってしまいました。

今は持っているカードの中で金利の低いものを選んでキャッシング生活です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金はないです。出来ればしたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンで1000万円の借金があります。
まだ25年返済せねばなりません。

100万円でも繰上げ返済したいところですが・・・それも無理な現状です。

  • 回答者:40代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奨学金を155万円借り、11年払い。

あと60万ぐらい残っています。。。

あと少し、がんばります。

  • 回答者:よる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代の育英会からの奨学金返済があと70万円残っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが100万円くらい残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はありません。

今は金利が下がってきましたが、上がる上がると言われていた数年前に奨学金を繰り上げで百数十万円を返済しました。

さしあたって高額で欲しいものもないので、借りなくても何とかなりそうなので、借りずにすませたいと思っています。

  • 回答者:立替金 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが残600万のみですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

借金してまで欲しい物は ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金は無いです。
利息がもったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
住宅ローンが残っています。
あと、300万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金はないです。
人から絶対かりません。

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金はないです。

する予定なものとしては、住宅ローンだけです。
3年後の予定なんです。

  • 回答者:しょこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
今まで、一度も借金生活はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1千万くらいありましたが、全て完済しました。
辛かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンがありましたが、全て返済しました。今は、無借金です。

  • 回答者:musyakkin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンで1800万くらいです・・・先長い

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぇっす、ねぇっす。あったことねえっす。

  • 回答者:0円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金はありません。今までに一度も借金をしたことはありません。持ち家ですが、ローンもありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親の遊興費の借金450万円です。
恥ずかしい話ですが母、弟、私の3人で返しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンが2500万ほど残ってます。
カードの返済も少々。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットでガソリン入れてるので、その分が5万円ほど。個人事業主なので、かなりかかります。
他のクレジットでの買い物の分が今現在で6万円ほどあります。
公共料金やケータイの通話料もそこからの支払いにしてるので、これぐらいかかります。
今の借金はこの11万円ほどと、親からの遺産をちょっと食い潰して、その債務が230万ほどあります。
まあこれは身内からですので、あまり催促もないのでちょっとは安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のローン:60万
年金代わりに建てた2軒しか入居の小さなアパート:900万
です。基本的に借金は嫌いで、34年前入社した時は、バスで通い、2年で110万貯め、新車買いました。家は借金しないと買えませんね。

  • 回答者:大和 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れた元妻の借金の保証債務を履行して払っています。ノンバンククレジット系です。まだ160万残っています。元妻は離婚後自殺しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードローンで50万円借りて、毎月1万円返済しておりますが、あと2ヶ月分支払えば返済終了します。

  • 回答者:ノンノン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金はないです
あるとしたら やはりカード支払い分だけですが
来月はあんがいありそうです
(お歳暮 年末の買い物の引き落としが来るもので)

  • 回答者:特命 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・と言うよりも収入が少ないのでできません。
クレジットカードの支払い分約4万円が借金と言えば借金になりますかね。

  • 回答者:れれれ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はありません。
住宅ローンが2500万円ありましたが、基本借金嫌いなので、
30年ローンを7年で3年前に完済しました。

今はカード払いの未払い分月4~5万くらいだけです。
一括払いですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社経営で約5000万ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金もローンも持たない主義なんですけど
賃貸住まいなので家賃が借金みたいなもんです。
家を持つまで永遠に毎月6万・・・

  • 回答者:転勤族 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金はありません。以前車のローン150万円がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金、あります。
住宅ローンです。
50歳の時に30年ローンで1400万円借りています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードの支払い分です。
12万円ほどあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車を買ったので車のローン220万が残っています。
仕事を頑張って繰り上げ返済しないといけないな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードローンで80万円あります
商売が上手くいかずにやむなくしましたが、今年中に全額返済したいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンやサラ金はありませんが
クレジットカードの請求が来ていない分が借金です。
毎月15-20万くらいの請求額です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りません。住宅ローンも3000万以上ありましたが、3年で繰り上げ返済しました。一切ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで100万の借金があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る