すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

去年も購入を迷っていたのですが、どなたかジェル式の敷きパッドをお使いの方使用感はどうですか?耐用年数が3年ほどでシングルだと16000円ほどするようで・・・。コスト的に見合うものなのか?重たそうだし。去年も購入を迷っているうちに夏が終わってしまいました。クーラー使用回数が減少するなら投資に見合うのか?と思うのですが・・・。

  • 質問者:まぐろ6001
  • 質問日時:2008-05-07 17:33:36
  • 0

体全体を冷やすのはあまりよくないらしいですね・・・
一部分を冷やして寝るだけでも効果ありますよ。
例えばアイスノンを枕がわりに使ってみるとか
熱が出た時におでこに貼る冷却シートなどもひんやり感を得られます!

  • 回答者:ゆう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

確かに冷やしすぎは良くないですよね・・・。竹ですか!しばらく店頭・ネットなどで探してみます。他の方もありがとうございました!!

並び替え:

体を冷やすのはよくないから止めました。

  • 回答者:bb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
この回答の満足度

冷やすものですよね?

腰などをひやすのはよくないかと思い、うちも見送りました。竹シーツが値段以上に効果があるようですよ。

  • 回答者:なお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る