すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ゴールデンウィークもいよいよ後半戦どこに行ってもヒトヒトの山、大阪で愛犬とのんびり遊べる場所はないですか。

  • 質問者:あっ君
  • 質問日時:2008-05-04 08:05:29
  • 0

並び替え:

GWは終わってしまいましたが、楽しむことはできましたでしょうか。
あまり良さそうな場所が無いようですね。
うちの近くの公園は犬を散歩させたり放して遊ばせてる人が多くいますけど
このような公園の方が珍しいのかなぁ

  • 回答者:タカ40 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

りんくう中央公園にドッグランがありますよ。

http://blog.livedoor.jp/rinkuchuou/

初回登録が多少面倒なんですけども、ワンコと遊べるいいスポットですよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お答えとは違うかもしれませんが、混んでいるときは無理に出かけないのも一つの手かもしれないと思ったりします。
日本人って、周りと一緒じゃないといけないみたいに思うところがあるんじゃないでしょうか。
次の週末の方が、のんびりと出かけられるかも、と思います。

  • 回答者:イケピー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る