すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

オーガニック系歯磨き粉で皆さんが使っているものを教えてください。

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2008-12-24 12:10:13
  • 0

ナスは磨き粉 いいですよ

  • 回答者:11 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・パックス ナチュロンハミガキ
遥か昔に使っていたので、使い心地は覚えてません(^^;

・ヴェレダのカレンデュラの歯みがき粉
これも使い心地は覚えてません(^^;

・ねんどのハミガキ
現在使用中。歯がとってもすべすべになります。お勧めです。

・ヒロシ君が考えたはみがき粉
ねんどのハミガキを使い終わったら使う予定。
かなり評判がいいようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャボン玉 石鹸ハミガキ。

  • 回答者:x (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューウェイズ(NEWAYS)ウルトラシャインラディアンスは、アレルギー体質の方々のデトックスを目的として作られた、体に害の無い歯磨き粉だそうです。
そう思って使うからか、大変効果が有る様に感じてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々高いのですがデンティス使ってます。
翌朝起きた時の口の中の感じがサッパリしていて
殺菌持続効果を感じますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴェレダのソルトを使っています。
フッ素化合物を使っていないので安心して使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る