すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食べ放題には、どのくらいのペースで行きますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 02:53:16
  • 0

並び替え:

一年に一度行くか行かないかくらいです。
量より質にこだわる年齢になりました。

  • 回答者:料亭 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年まったく行ってません。
年も年なんでそんなに食べられなくなりました。

  • 回答者:50手前 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もぅ 30になったので二週に一回のペースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1~2回くらいですね。 先々週の休みにバイキングを食べに行ってきました。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は焼肉の食べ放題が有り、数回行った程度です。最近は、行っていません。やはり、料理の質が落ちる。たくさん食べれない(年ですから)。衛生的にいまいち(昔行っていた頃の印象)が理由です。

  • 回答者:大和 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はよく行きましたが、最近は1~2に1回くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に1回がいいとこです。あんまり食べるの多くないもんで・・・

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだかんだで、2ヶ月に1回くらい行っています。
昨日はクリスマスディナーバイキングへ行ってきました。
おなかいっぱい、夢いっぱいです。

  • 回答者:楽しみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る