すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カレンダーをひとつだけ利用するとしたら、12枚・6枚・1枚・その他、どれを選びますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-19 23:11:12
  • 1

12枚がいいです。
予定がたくさんかきこめるのであれば
なおいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12枚のほうがいいですね。
それも、大き目のカレンダーは見やすいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚のものが良いです。毎月めくってあたららしい絵や写真を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つという制限付きでしたら1枚ですね。
もし1、2か月前の日にちを調べようとした時、毎月のだと捨ててしまっていて確認出来ないですからね。
1年通して見れるものが一番便利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚のがいいです。使いやすいんで

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚のカレンダーを選びます。
毎月変える楽しみがありますし、書きこむスペースもあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚ですね。 予定が書き込めるカレンダーを使用します。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚に一票です。
一年間全てを把握出来るような気がして
自己満足ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚。
カレンダーに書き込みできるタイプのものを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚のカレンダーを選びます。

  • 回答者:gf (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚です。
毎月変わるほうが、新たな気持ちにもなるし、
見やすい!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚です。毎年、予定を書き込めるものしか利用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚です。
毎月変わるのがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一枚ですね  全て見えるので楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚です。毎月新しくなるのが気持ち良いので。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚です。
うちはここ数年、2ヵ月ごとにめくるものを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る