すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美人の方にお伺いします。
やはり美しいものにはトゲがありますか?

  • 質問者:ハブ田ニョロ
  • 質問日時:2008-12-18 06:54:47
  • 0

体にはトゲはありませんが言葉にトゲがあるかもしれません。
よく毒舌だと言われます。

  • 回答者:黙っているのが一番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

棘は本当はないですが、あえて作ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
黙っていればいいのにね!って。
やはり、口が悪いようで。。。
本当の事を、ズバッと言ってしまうのです。

  • 回答者:美人の基準は? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。かなり辛口と言われます。
優しく言ってるつもりなんですが・・・。

  • 回答者:トゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トゲがあった方が魅力的ではありませんか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棘を持たないと変な男ばかり寄って来る。うんざり。

  • 回答者:さ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体にトゲはありませんよ。
たま~に苛立っている時には、トゲトゲしくなることもあるように思います。
注意しないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ^^
本人が思ってるだけかもしれませんが^^;

  • 回答者:赤いバラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。やさしいですよ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありはせんよー。
ヒゲぐらいならたまにはえますが。

  • 回答者:この世は天国 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る