すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

不倫している相手に離婚を望むことはいけないことですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-18 00:08:21
  • 1

並び替え:

人様の不幸を望むことはいけないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これ、通報されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが望んでも、相手は望まないでしょうね。だから不倫なんですよ。
いけないとは言い切れませんが、望まないことが賢明だと思いますよ。

  • 回答者:人生いろいろ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手の家庭を崩壊させるのはいけないことです。
不倫は一時しのぎの快楽のひと時と割り切って、末長く遊びましょう。
永遠の幸せを求めるのであれば、結婚願望の強い独身男性のほうが
きっとあなたにとって幸せになるとおもいます。

  • 回答者:匿さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よその家庭を壊さないと幸せになれない人は、
いつかまた自分にもそれが返ってきます。

因果応報です。

やめた方がいいでしょう。

  • 回答者:妻の立場 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る