すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

忘年会で以下の御題を出されています。

皆さんで一緒に考えていただけませんか?

>クリスマスの一週間前、あなたは、以前から気になっていた
>女性と一緒にいます。
>
>彼女は言いました。
>「24日も、25日も予定ないんだよね・・・」
>
>さぁ、チャンスです!!
>
>あなたなら、ここで彼女に何と言いますか?

  • 質問者:haraochi
  • 質問日時:2008-12-17 10:11:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

何か食べたいものない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「近場で忘年会でもやらない?」と軽く誘いをかけてみる。

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に食事でもどう?と誘います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「僕もないんだ。一緒にどこかいこう!」

と誘う♪

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは俺との交際記念日にしようよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通だよ、みんながみんなデートの予定があるわけじゃないと思うよ。
僕も予定ないし・・・ははは・・・。
当日まだ予定がなくて暇だったらメールしてよ、僕は絶対予定入れないから・・サ。

  • 回答者:こんなもんで (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にクリスマスツリーのイルミネーションを見に行かない?

  • 回答者:匿名です! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホント?俺もなんだぁ。もしよかったら、一緒に過ごさない?

  • 回答者:チャンス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうか、それは残念だね。
僕でよければ、ご一緒させて貰えますか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう彼女はその気ですから一旦じらしましょう。

「ふ~ん、淋しいね」くらいで・・・。

そこでうなずいてくれたら「僕も予定ないけど二人でどこか行こうか?」と誘いましょう。

っていうか、これって完全にどう言っても大丈夫なパターンじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「そうなの!?じゃあ、君のスケジュール帳を
僕との思い出で一緒に埋めようよ^^」

  • 回答者:思い出つくり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの目の前にいる人では駄目?

  • 回答者:へ^^ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も予定が無いんだ
良かったらクリスマスのイベントしているところに行ってみない?
ご飯でもおごるし
と軽い言い方で言って見ます

  • 回答者:トン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃ、○○見に行くのつきあってよ。
(○○は、最寄のクリスマスツリーの綺麗なところ)
男同士じゃ行きにくいんだよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「もしよかったら一緒に食事に行かない」といいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいなイルミネーション知っているから、見に行こうよ。
です。
その後、食事ができれば最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江戸はるみのものまねで返します。

  • 回答者:Sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性が予定がないと言っているのでこれは脈ありでしょう
おそらく嫌い好意の持てない相手には誘われたくないので言わないし聞かれても予定ありと回答しますので
「じゃあ僕とイタメシ(フランス料理彼女の好きそうな食事にしてください)でも食べに行こうか予約しておくよ」
と言えば気軽に言ってみれば・・・気軽にOKでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「まだサンタクロースに会ったことないでしょ?
居場所知ってるんだよね、会いたいと思わない?」

と今日ばかりは赤っ恥覚悟で臭くてもいいから言ってやる!

===補足===
<<寒い展開になった場合>>

「今年のクリスマスは世界各国中止となりました」

  • 回答者:衣装用意しとけw (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メリークリスマス!!

  • 回答者:くろ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「予定なら私が作ってあげようか」

  • 回答者:猫白血病 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の意図が分からないのですが???
好きな彼女なら、「じゃあ、一緒にデートしようか~」って言いますが、
別段なんともない彼女なら「あ、そう」だけです。
超無関心に言います。

===補足===
すみません、気になっていた人に言われたらでしたね・・・ごめんなさい。
じゃあ、思い切りGOGOGO~!押しまくりで
「俺は、空いているから、会おう!何か食べに行こう!
遊びに行こう!」って言いまくります!!

  • 回答者:意図が分からない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないの、どこへ行ってもざわついてるし。一人で静かにすごしたら?俺もそうするつもり。

  • 回答者:トラップ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

偶然だね、僕もそうなんだ。
いい店知ってるけど一緒に行かない?
と誘います。

でもべたですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る