すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

若手の芸人さんを実際見た事ある方 感想を教えてください。
ライブが面白かった、意外と小さかった等・・・

若手=現在の年齢で30代までの方で

誰と会ったか分かるように書いてください。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2008-12-16 15:02:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

小島よしおをライブで見ました^^

すごい近かったんですが、やっぱりいい体でしたよ 笑

子ども達も多かったので、「そんなの関係ねぇ」ネタが大盛り上がりでした!

意外と(?)トークも面白かったし♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小島さんの 「そんなの関係ねぇ」見られて羨ましいです!

ありがとうございました。

並び替え:

数年前にウリナリ社交ダンスの大会で
アンガールズとかロバートとか見ました。

大会がはじまる前に、会場(武道館)の前でウリナリメンバー全員が集合して
撮影していて、そのカメラのすぐ後ろくらいで見てたので
距離的には2~3mくらいの位置で見れました。
アンガールズは、テレビで見る以上にヒョロヒョロですね。

  • 回答者:・ー・v (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュをライブでみました。
テレビをとおしてもかっこいいけど実物はもっとかっこいいです。
児嶋くんはお客さんに気を使ってやさしさもみられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手????ではないのかもしれませんが、永井佑一郎さんをライブで見ました。パンパンスパパン・・・めちゃめちゃ盛り上がりました。他にも吉本の芸人さんを同じライブで沢山見ましたが、一番楽しかったです。思ったより小さいのが印象的でした。

  • 回答者:ちわわ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いプルトニウムさんです。
数年前は代々木公園でよくゲリラライブやってました。
人だかりも凄かったし面白かったのですぐブレイクするんじゃないかと思ってましたが微妙ですね。
甘くていい匂いがしました(笑)

  • 回答者:赤プル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も M-1の予選で赤プルさん見たことあります
綺麗で色っぽい方ですよね~

ありがとうございました

お台場で「あるある探検隊」に会いました。
お二人とも小柄で、片方の方はかなり太ってらして
後ろから見たらズボンがパツンパツンでした。
帰る時、まわりで見ていた方達に挨拶をきちんとしていて
拍手をたくさんもらってました。
「ありがとうございました」と腰の低い二人だったのが印象的です。

  • 回答者:Soodaさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間、京都に旅行に行くとき、新幹線の中できりんの田村さんに会いましたよ。思ったより大きかったですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る