すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日テレ『世界!弾丸トラベラー』を毎週見てるのですが、この番組のように1泊3日や1泊4日などでヨーロッパやアメリカ本土に旅行した経験のある方に質問です。
テレビのようにスケジュールを組んで行きましたか?
どの国に行かれましたか?
よろしければ、目的も教えて下さい。
※ワインを飲むためとか、ひまわり畑を見るためとか。。。

世界!弾丸トラベラーの番組が好きなので、楽しい話を聞かせて下さい。

  • 質問者:街歩き
  • 質問日時:2008-12-15 16:45:57
  • 0

TVのスタイルとは異なりますが、6年前に超弾丸トラベルを経験した事があります。

 1日目 東京~台北        仕 事    
 2日目 台北             仕 事 
 3日目 台北~東京 会社直帰で仕事
 4日目 東京            会社へ出勤
 5日目 東京~香港~台北   香港で数時間人に会い、その後台北で仕事
 6日目 台北~香港        香港で打ち合わせ
 7日目 香港~ロンドンへ    やっと機内で一息
 8日目 ロンドン               ミュージカル鑑賞 (少し居眠りしちゃいました)
 9日目 ロンドン~ヨーロッパ本土     仕事が半分 趣味のコンサートと美術館
        ↓    ↓
39日目 フランクフルト~シンガポール  「ペーパーチキン」を食べたかったので寄り道
40日目 シンガポール~香港  グランドハイアットのマンゴープリンを食べる為
41日目 香港~台北 
42日目 台北            仕 事
43日目 台北~香港 
44日目 香港          流石に疲れて一休み
45日目 香港          プライベートの友人と食事など
46日目 香港~東京             午後は会社で仕事

ヨーロッパでは、走行距離およそ1日400Km~700kmのレンタカーの運転

忙しさと疲れで頭も変になり、ロンドンから会社に連絡した時、
「私 居るよ ロンドン 今!」・・・「あれっ? 私 ロンドン 居る 今」・・・
「ワタシ ニホンゴ ヘン! ワタシノ コトバ ワカル?」
会社の人から「大丈夫ですか~?」と心配されちゃいました。

流石に最後の香港では、1日中ホテルで寝ていました。・・・・疲れた~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑える~~~~~~!!!!!
面白ぉぉぉぉい!
最高です。

それより弾丸過ぎて目が‥です(・o・)
日程がビッシリで目がまわるスケジュールですね。
お疲れ様でした。
日本語が笑えました~ここに参加して№1です。
旅行気分を味わえました、ありがとうございました。

並び替え:

この国のこの景色が見たい~とか、素敵な理由ではないのですが、
好きなバンドのライブを見る為にアメリカに1泊3日で行ってきました。
アメリカに夜中日付を過ぎてから着き、とりあえずホテルへ荷物を置きに行き、
仮眠を朝まで取りました。
朝はその辺の歩いて見つけたお洒落なお店に入り、
そこからライブ関係のイベントへ参加、その後夕方にライブを見て、夕方にショッピングモールへ。
お土産などを買い、夜ご飯はまた歩いて見つけた店で食べホテルへ。
少し眠り、日付が変わって朝方4時にホテルを出発して空港へ。
そのまま飛行機に乗り日本へ帰ってきました。かなり疲れました。。

普段、何泊もかけて行く海外旅行しか行ったことなかったのであまりの
バタバタ具合にしんどかったです。
どうしても仕事がこの日数しか休めなかったので強行でこうなったんですけどね。

  • 回答者:追っかけさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごーいぃぃ!
弾丸ですね~マサシク!
好きなバンドのライブを見る為に1泊3日!素晴らしいぃ♪
夢のような弾丸旅行ですね、強行スケジュールを見てるだけで早送り状態です!
ワクワクしちゃいます。
あっという間の内容の濃い旅行ですね。
目的がバンドのライブを見るためっていうのがカッコいいですね~
楽しい弾丸話ありがとうございました。

日本に帰ってからが疲れがドっと出そうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る