すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの「来年の抱負」は何ですか?

  • 質問者:来年こそは…
  • 質問日時:2008-12-13 08:56:44
  • 0

並び替え:

穏やかな性格になることです。
すぐ怒ってしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妊娠して、子供がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メタボ元年の今年の検診で、
当然ながらメタボ判定を頂きました。

来年は、脱メタボを目指し、
一年を通して、腹八分を貫きます。

  • 回答者:メタボリアン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はダイエットです。
毎年言ってますが、痩せてキレイになりたいでっす。

  • 回答者:ザン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚すること♪

毎年、同じ抱負なのですが、

まったくダメ。

来年こそはと思います。

  • 回答者:のな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平穏無事に暮らすこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年こそは貯金をしたいです。

  • 回答者:まな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年こそは早寝早起きしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年は、健康のため、軽い運動をしたいと思います。
このままでは、太るいっぽうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

節約です。
私の
仕事が今年いっぱいで終わるので、頑張って節約します。
主人の収入だけではチョット。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を作る!
努力だけではダメなので難しいですけど。

  • 回答者:まま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年の抱負はダイエットに成功するですね。
この一年で15キロオーバーになってしまい体が重くて重くて・・・
周りからキレイになったねと言われるように続けられるダイエットをしようと思ってます。

  • 回答者:ダイエッター (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在妊娠中なので、元気な赤ちゃんを産むことです。
とりあえず元気で生まれてきてくれたら男でも女でも、どっちでもいいです。

  • 回答者:ゆう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、家族皆の 『健康』 です。
個人的には、『何事にも動じない強い心』 を持つことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとまず、「挑戦」の年にしようと思ってます。
年間の収入からいくらくらい資格取得に使えるかを算出し、それを元に資格を吟味し、ステップアップに。

  • 回答者:あん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永遠のテーマですが10キロダイエット。
それと来年こそは義母に出て行ってほしいなぁ。

  • 回答者:優しい嫁になる事 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

節約ですね。
今年もできる限りの節約に努めたつもりですが、まだまだなので・・・
引き続き、来年も節約生活頑張りたいと思います。
そして、念願の二人目を妊娠できればなぁ~。

  • 回答者:赤ちゃん★ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事故をしない・・・
今年は2回、もらい事故をしたので!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の人との結婚ですね。
90パー大丈夫ですが..喧嘩したら分からないのですが頑張りたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資格試験、合格です。
3年連続で落ちたので、来年こそは。。。

  • 回答者:万年受験生は嫌だ! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国語の上達が目標です。
そして好きな歌手のイベントに行って、その内容が理解できるようになること。
待っててね~~~ 貴方! ><

  • 回答者:ちょあへ☆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しでも働いて貯金をすうることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はしばしば体調を崩して病院のお世話になったので、来年は健康で毎日を過ごすこと!です。

  • 回答者:健康が一番 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「健康」です。
今年は達成できませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事を頑張ること。
子供たちの学費を貯めること。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500万円ためることです。

  • 回答者:: (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50手前にして、リストラされました。
来年こそはもう少し安定した仕事がほしい。
私よりも、家族の不安な顔を見ないで済む、そういう穏やかな年にしたい。

  • 回答者:いろいろあった今年です (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

娘の大学の学費を貯める事です。

  • 回答者:トラブルマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今より収入を上げることですね。
掛け持ちしようとおもっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生きていることです。
今年一杯で失業で、次の仕事がない状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年の抱負は習い事をすることです。フラワーアレンジメントをもう一度したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気が早い質問ですね・・・・
まだ半月あります。
年賀状もまだ書いてません。
大掃除もすんでません。

来年の抱負はもうちょい貯金をがんばることです。
キビシイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社での立場が辛くてどうしようもないのですが、この不景気に辞めてしまえば生活にひびき、将来困るに決まっているので、夫や子供に申し訳ない。
どんなことがあろうと負けない強い心でもって絶対に辞めないことです。

  • 回答者:いつか花咲く (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の春に急に仕事場の移転をしなければならなくなって、予定外の経費がかかってしまってまだ払い終えていないのでそっちを遅くとも前半に片付ける事です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年は・・・目指せ40キロ台ですね。
コレステロール値を下げる薬から解放されたいので、体重そのものを
下げたいです。薬頼みはいや・・・・
健康第一ですよ~!

  • 回答者:いそいそ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体が元気になるように
体が資本です

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万円貯めて、旅行に行きたいです。

  • 回答者:頑張るぞ!! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何事もあきらめずに頑張ろうと思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脱ダラです。
ダラダラした毎日から、シャキシャキした毎日へ。
時間に追われず、時間を追いかけまわすくらい、シャキシャキがんばるぞ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年かかって
53キロから念願の49・5までダイエット成功です

理想体型と言われる48キロまで落としたいです

  • 回答者:ベテラン主婦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年こそは「1コイン貯金をするぞ~」
とりあえず、100円から!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功することです。
今年5キロ太ったので、来年は5キロ減らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うつ病で休職中、今月末で退職となります。

来年は働けるようになって借金を減らしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚相手を見つけることです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年こそはもう別れることのない彼女さんと出会えることです!!
さすがにいい人でいるのも疲れました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年こそは子どもが授かるようにがんばります!

  • 回答者:子どもがほしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生産量激減、固定費削減の為人員整理。そのため、高額な早期退職加算の退職金貰って、愛媛県の八幡浜あたりへ移住し、毎日、ネット、読書で過ごす。疲れた54歳です。

  • 回答者:アイラブ愛媛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年収2000万円突破です

  • 回答者:!? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FUTSALです!!そして彼女できたらな・・・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正社員になって、月にきまった額を貯蓄します。
年金制度があてにならないので
自力で頑張って老後に備えます。。

  • 回答者:ホーフ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も彼女が出来なかったです。
来年こそは、彼女を作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年こそは「痩せるぞ!!」

と毎年言ってなかなか痩せられずむしろ徐々にプクプク度が増している今日この頃。
マジでそろそろやばいかも・・・汗

  • 回答者:@Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は不合格で終わった宅建に受かることです!
それと同時に他の資格にもチャレンジしていきたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばり、ダイエットを成功させる!です
意思が弱いのでついつい食べてしまうσ(^_^;)
来年はスリムなボディになるぞ

  • 回答者:ナイスボディ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばり!玉の輿です。それに掛けています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体脂肪の減少。
難しいかな。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜったい痩せる痩せてやる!
かなりヤバイので・・・

  • 回答者:ダイエット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今よりも少しでも仕事ができるようになり、安定することです。

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年こそはダイエットを成功させたい。
リバンドの繰り返しでなかなかやせないでいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も貯金を増やすことです。
今年の前半はなかなか景気も良かったので少し使いすぎました。
リーマンショック以来反省です・・・。
来年はどんな生活を送ることになるのかわからず、先行き不安なので蓄えを作りたいです。

  • 回答者:不景気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年はがんばって貯金をします!!

今年は15万しか貯めれなかったので、来年は35万貯めて50万にしたいです^^

  • 回答者:貯蓄します (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をもっとスキルアップして、新たな転職先を探します。
今のところはそのためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、うつ病で休職中です。
来年は仕事に復帰することが一番の目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就職することですね。ずっと失業中なので・・・。
なんとかしなくては。

  • 回答者:仕事が欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在病気療養中です。 1日も早く社会復帰して来年は元気に生活したいです。

  • 回答者:ノンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年以上に頑張る!
今年も自分では頑張ったつもりではあるんですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年こそは仕事を頑張る!です。
今年は少しダメ人間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年こそは、病気や手の障害を治したいです。切実な想いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独立することです。できるかな~?

  • 回答者:匿名くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何とか仕事ができるようになることです。

  • 回答者:shin (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負けを取り戻す。

引きずってるなぁ~

  • 回答者:まっさか様 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログ毎日更新です。更新しないと人が減るのがよく分かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営業です。
売り上げを上げる事です!
今年は残念な結果に終わりました。

  • 回答者:自営業 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病気の完治です。

家族に迷惑をかけることなく、毎日笑って過ごせるようにしたいです。

  • 回答者:笑う門には福来たる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一昨年の10月10日に父を、そして昨年の10月10日にはいとこを失くしました。

来年こそは、身内から誰1人として欠けることなく皆が健康で幸せでいられますように★

特に10月10日は笑って過ごしたいです。

重くなって御免なさい。

  • 回答者:来年の10月10日こそは・・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元気に明るく、どんな時でも笑顔を絶やさない様に仕事を続ける事です。
そして、仕事を増やして、家族を増やせたら良いな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病気を治して、早く社会復帰をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資格勉強のために、Sooda!を一旦離れることができること。
今はSooda!依存で資格勉強に手を付けていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も詳細は言えませんが。心身ともに健康回復です。

  • 回答者:soodaくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年は100万円の貯金に挑戦して成功させたいです。
今年は出来ませんでした・・・。
500円玉貯金もしようと思います。

  • 回答者:招き猫 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめて子供が生まれるので、
子育ては大変そうですが前向きにがんばろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく就職を決める
給料日のない日々を過ごしています
会社が倒産して3ヶ月意地でも、仕事を見つけるゾ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年病気で会社を自己都合退職し、現在も闘病中です。来年はひたすら我慢の年です。就職活動はせず。(実際したくても出来ません)ただ我慢することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る