すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

服のサイズでLLというのがありますが、これは2Lと同じ意味ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-13 00:22:19
  • 0

並び替え:

そうです。Lが2つでLL。2L。

  • 回答者:LLLLL (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです^^

うちの主人もLLや2Lと表示のあるものを購入してます!

  • 回答者:XLもきっと同じはず! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じだと思います。

(LLと2Lは、同じです)

  • 回答者:トラブルマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドやお店によって表記が異なりますがおなじですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じことだと認識してます。
お店では両方使ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ意味合いで服選んでます。
でも実際に来て見ないとLでも大きいのもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですよ。
この上は3Lになるそうです。

先日、母のフリースパンツを見に行って
店員さんに伺いました。
2Lと3Lの境はウエスト85センチだったのですが
我が母ながら どちらかわからなくて
「今度、本人を連れて来ますね」
ということになりました。
(*^^*)

  • 回答者:ほこりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですよ、安心してください

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで分けるのか分かりませんが同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。
同じ意味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ意味です
私は「LL」と呼びますが

  • 回答者:Mサイズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのとおりですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん一緒です。ややこしいですね。

  • 回答者:LLも2Lも好き (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。

LLを50と表記するメーカーもあります。

ちなみに46がMで48がLです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 同じ意味です。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じだと思います。
よく洋服の販売をしてるサイトを見ますが、L、LL、3L・・・というふうに表示されてるのを見ます。
フィーメイルという洋裁の雑誌の洋服のサイズの表記で、Lの次はLLですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じだと思います。
大きな服を売ることを看板としているサカゼンでも、そういっておりました。
ちなみに私は上半身はLで下半身はLL(2L)です。

  • 回答者:おはようございます (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ意味です。
XLも同じ意味ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒です。
私は2Lっていっています。

  • 回答者:そおだ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。2Lと同じ意味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですが、LLと言うのが一般的です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じで~す。
LL=2Lです。

  • 回答者:ふう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。
S,M,L,LL,3L、4L~が一般的な表記です。

===補足===
SS、5L以上もあります。

  • 回答者:ディアン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。同じです。

LL=2Lですよ。

  • 回答者:L (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 同じですよ。                         .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る