すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏の気持ちをくんであげて、「あなた好みの女になりたい」と、考える女性っていますか。

===補足===
さらにいえば、「あなた好みの、あなた好みの、女になりたい」って重ねて言って強調するほうでいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-12 00:43:19
  • 0

「あなた好みの女になりたい」と思ったことも考えたことすらないです。
そこまで思うのはすごいです。

ただ、重ねて言うなら、歌います。
歌った方が恥ずかしくないです。

  • 回答者:aki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

考えません。
Sなので「あなたが私好みになりなさい」です。

  • 回答者:やばいかも? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう風には思ったことありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る範囲で愛する人の好みの女になります。
だって愛されたいですもの!

  • 回答者:にょも (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなるべく努力します。
そして、それをさりげなく彼に言っています。

  • 回答者:みなみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時、努力した事有ったのですが、ことごとく砕けました。
あなたの好みの女になろうとして、砕けた女の代表ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 私です。
いつも重ねて強調する方です。

  • 回答者:そまりやすい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるけど疲れちゃいますねw
一方だけではダメなのかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい あなた色に染まりたいです。

  • 回答者:処女 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいですね。。
少しでも好かれたいです!

  • 回答者:愛 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるかもしれませんね。

  • 回答者:恋の奴隷 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼を好きになったら彼好みの女になりますね。 絶対に。

  • 回答者:珠ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういうタイプですね。なので髪を切るときでも彼の好きな髪型にしますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き込んでるほとんどがネカマならドスル?

===補足===
アタタ、ポイントなんかどうでも良かったんだが。。

あなた好みの、あなた好みの、女になりたいと、コブシつけて言う女がスキ。

  • 回答者:774 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいと思いません。
誰かの色に染まりたくないです。

  • 回答者:雛苺 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、○です。好きな男性なら、何をされても感じます。「あなた好みの女になりたい」と思います。

===補足===
奥村チヨさんなら、何時も言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになったら、そう思います。
今もそう思ってます。

===補足===
強調はしません。
ウザいと言われたことがあるので。

  • 回答者:ジュリ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあい始めはそうでしょう好かれたい気持ちが多ければ
たとえばあこがれている人が彼氏になれば一生懸命努力をするでしょう
だんだん年月を重ねてくると変わってくると思います
愛がさめると言うかなれ合いになってくきますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、それはありますね。
彼のいうとおりの女になって奉仕してあげたいと
たまに思いますし。
男に甲斐性があればなおさら。

  • 回答者:アリ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますが、好み次第です。
どう考えても変と思えばできませんし、
相手のことも嫌いになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちはありますが、いざとなると「ここは譲れない!」という部分もあって、
実際には難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますよ。 だって、彼が大好きですもん。
大好きな彼の好みの女になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る