すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう深夜ですが、明日(もう今日ですかね)の目標はありますか?

今日やり遂げたいこと、書いていきましょう!

明日は、スーパーに頑張って午前中にいくどー!

  • 質問者:オレンジ
  • 質問日時:2008-12-09 01:05:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお礼差し上げます。
回答ありがとうございます。

季節柄、年賀状の話、メールをクリックする、人それぞれさまざまな目標がありましたが、みなさん達成できたでしょうか?

回答ありがとうございました。

明日は好きな子とデートです。
明日こそは 勇気を出して告白します。

===補足===
聞いてください。
東京ドームの所のイルミネーションを見た後に 告白しました。
 結果は・・・・

フフフフ  クリスマスは二人で過ごします。
はい 見事にゲッチュしました。
きっとこの応援も後押ししてくれたんですね。  ありがとうございます。  本当にありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白はどうなったでしょうか?気になります。

回答ありがとうございました。

頑張ってうまくいってほしいという意味を込めて、ベスト回答にさせていただきました。

並び替え:

今日中の仕事を上げてきました。
疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万歩歩く。
毎日歩く仕事なので2万歩行くか行かないかです。
是非日々達成したいといつもがんばっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩のおかずのトンカツを上手に揚げることです。

  • 回答者:筋切りをする (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなのでゆっくりポイント巡りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、PCの前でコツコツポイント稼ぎ

午後(今から)は、ここでポイントを出来るだけ稼ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローワークに行って、検索、午後は面接です
午前中のハローワークの検索は終わりました
でも面接の予定は入れられませんでした
かなり悲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯を片付けました。冬はなかなか乾かないので大変です。
気合だー。

  • 回答者:キュー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、復職リハビリ中です。

とりあえず定時まで会社に居ることが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の予防注射にいきます。
その足で 1時間はなれてる実家に
顔をだしにいきます。
1日がんばろう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事頑張ります。
昨日は月曜でやる気出ませんでしたので

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました!今から仕事だ!!!!!!
さっさと準備せねば。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は料理教室の当番班です。
無事に時間内に終わらせて、経費も予算内で済むように
頑張るよ〜。

  • 回答者:正月料理 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日〆切の仕事を終わらせるどー!
もう少し頑張るぞー!

  • 回答者:ガッツだぜ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に起きて出かける準備を!
と思っていた目標は、既に達成しました。^^

残る今日の目標はお風呂掃除です。
あとちょっとだけピッカピカにしたい!!

  • 回答者:達成 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は一日中実験です。うまく行くといいけど、失敗したら、また一からやり直しです。準備が大変なんですよねぇ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に仕事をこなして、仕事の帰りに外食で大好きな味噌カツ定食を食べます。

  • 回答者:タカの皇子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車保険をどこにするか決めるどー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってない通帳を解約に行くどー!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ年賀状の図案作成を・・・・・
朝起きたらけろっと忘れたりして
なんてちゃらんぽらんな決意です

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日中に年賀状の図案を決めるどー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりに貯まったメールを全部チェックすることです。
ポイントサイトからのメール中心なので、クリックが大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、友人に手紙を書くどー!!

最近、会う機会が少ない友人にだそうと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事を早く終わらせて家で、ゆっくりするぞ~!

見たいTVもあるから^^

  • 回答者:翡翠 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は年賀状を筆ぐるめでちょっと
作成しようかなと考えています。
試作品を作ろうかなと・・

  • 回答者:そんな季節 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日こそは冬布団を出すぞー。

  • 回答者:いまだに肌布団 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時間まで起きていてしまうと、いつも起きるのが午後になってしまいます。

明日は午前中に起きる!
明るいうちにお掃除したいです!
クリスマスツリーを納戸から掘り起こして飾りたい!

です。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日こそ網戸の大掃除!
んーでも雨かも・・・;
あと、年賀状書き!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標と言ったら少し変なのですが、今日こそはカレーライスを作ろうと思います。
この頃ずっとカレーライスを作ってなくて、明日作ろうと思い続け
先延ばしにしてきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、ネットマイルの「マイルdeセブン」するどー!

※最初の火曜日のクリックはよく忘れるもんで(^^;)

  • 回答者:わすれんぼさん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はエステに行き買い物をして帰ります。
化粧品がなくなったものがあるので。

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩ゆっくり寝て、風邪を治したいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早起きして家事をこなして

薬局と激安の靴屋さん、スーパーに行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は友人にちょっと込み入った電話をかけるのが目標です。
ちょっと自信がない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に落ち着かない日が続いていますので、
明日は穏やかに過ごしたいです。

  • 回答者:まったり (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝るのがもくひょうです。
今日はだめでした。

  • 回答者:あーれ麺しぇん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事で、先週のリベンジを!
いい仕事するぞー!

そのためには早く寝なくちゃ。Sooda!やってる場合じゃないぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日(今日?)こそ、ゆっくりしたいです。
ここのところ雑用に追われ、疲れ気味…。
口ばかり噛んでしまい、もう限界ぽいです。

  • 回答者:ぼ~としたい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは絶対に友人のメールに返信するどー!
かったるくて3日間放置してました。
それとクリーニング屋に洗濯物が出来上がったのを取りに行かなければ!
昨日、早く取りに来て下さいと催促の電話がかかってきました。

  • 回答者:あとむ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除第一弾を始めるどー!!
まずは、換気扇だどー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は禁酒するぞー!
無理かも?

  • 回答者:酒好き (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車学校で仮免に合格するど~

  • 回答者:仮免前 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日中に年賀状にとりかかります。
早くやらないと正月が来てしまいそう。

  • 回答者:ぷっピー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は一日パソコンで遊んでいたので、
今日はちゃんと掃除して、料理をつくるど-!

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそクリスマスカードを書いて、年賀状の作成もするぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後2時からの歯医者の予約、絶対行きます。
怖いけどがんばります。

  • 回答者:歯医者嫌い・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは掃除を始めようと!
と・・毎日思いながらもズルズルとのびてますww
今日こそはですww

  • 回答者:今日こそ! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なので1日家にいます。
Soodaで沢山回答してポイント貯めたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る